こんにちは!

四柱推命鑑定師、清水葵ですうさぎ

 

プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

今回は星絢先生のリブログです鉛筆

 

 

 

四柱推命をご存じならば

開業日、会社設立日などは

鑑定を受けて決めた方が良いです!気づき

 

※「ご存じ」とは学んでいるということでなく

存在を知っているという意味です。

 

例えば大安の日や

自分の誕生日と同じ日にちなど

一見縁がありそうですが

 

その日が大安でも

ご自身との相性や運気が

良くない場合も大いにあり得ます驚き

 

 

また、不思議なもので

運気が良い時期の方や

星を活かしている方は

 

四柱推命を使わなくても

良い時期を選んでいたりしますひらめきひらめき電球

その時期は運気良かった

ということも知らないはずなのにキョロキョロ

 

逆に、運気が悪い時や

人の話を聞かず独断で

決めたりしている方は

なかなか大変そうな時を選んでいるのです魂が抜ける

 

星を活かしている方は

うまいこと良くない時を避けているのです合格

素晴らしいのひとことしかない爆  笑

 

 

今の自分の運気は良いのかどうか

わからない方が普通だと思いますし

 

鑑定師に聞くということが

人の意見を聞くことになるので

 

鑑定を受けておくことは

とても良いと思いますOK

 

また、一言に設立日を決めると言っても

お仕事によって、あった方が良い星が

変わってきたり

 

一人の事業なのか

他にも人を雇うのかなど

事業形態によって変わったり

かなり奥が深いものですメモサーチ

 

鑑定でそれを擦り合わせることで

仕事についてや相談者様の想いが

より明確になると思いますニコニコ

 

どんな形にせよ

事前に設立日を決めたり

その他も諸々しっかり準備することは

とても大切ですブーケ1

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

私が受講した四柱推命鑑定師養成講座

 

四柱推命を習得し、自分も周りも幸せにしたい方へ

1か月で習得可能・シンプル・充実の資料・前向き・動画でも一生復習可能

四柱推命習得講座です。

「どういう講座ですか?」「難しいですか?」など
簡単な質問でしたらお答えしますので
ブログのコメント欄にご記入ください。

このブログから申し込みされる場合
「紹介者、清水葵」と申込時に星絢先生へお伝えください。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら