6月1日 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



約10年前のスタート以来、
ワタシのブログ、『碧いツバメ』には
1ヶ月の間を空けることなく

記事を更新してきましたニコニコ


どんなに 込入ったスケジュールだったとしても

発信する機会を
楽しみながら
なんとか 時間を捻出しつつ

移動時間を利用したり

待ち時間を利用したり

接客と接客の間だったりで
その時 いちばん 言いたいことを
記事として
更新してきました合格


ところが  とうとう
ヤッてしまいました(;・∀・)



本日ふと、スケジュール帳を開けた瞬間に
ハッ〣( ºΔº )〣

5月の記事を書こうと思いながら
1ヶ月が経過してしまっていたのです💧



この1ヶ月。

ワタシのスケジュール帳は
矢印だらけで
ココ行ってから コッチ
コレ手配の後に
コノカタと打ち合わせ

といった具合に
もう ワタシでなければ
解読不可能なくらい
文字と記号で ぐちゃぐちゃな(爆)
カンタンに言うと
汚っ!びっくり
と本人も驚くくらいの テンパった感
ありありのスケジュールでした😅



そんな1ヶ月の中で
ずぅっと緊張しっぱなしで

次の挙式までに
手配する物がこれで
間違いないか確認して・・・


と いつも通りに 作業を行っていた
ある日の昼下がり。


円山のぽかぽか☀陽気の中
平和で
暖かな陽射しに揺れる
パキラの木をチラッと見た瞬間に。



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!




だめだだめだだめだ!

もう仕事したくない
今日はしたくない!

何もしたくなーーーいっ!グラサングラサングラサン

と 思ってしまった事があって



次の瞬間

ワタシは

甘えていいグループLINEと

子供の頃からの友達
3人に向かって


暇だぁーっ!(・:゚д゚:・)ハァハァ


誰かーーーーっ!(*゚∀゚)つ=!


とつぶやきました(笑)



平日の 社会人の皆さんにとっては
いちばん忙しいハズの昼下がり。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ドした?

珍しいね 暇だなんて。


次々と反応してくれる
愛すべき メンバーたち(爆)



と、昔ッからの友人Aが

「あのね、みんな、忙しいの!きおに付き合ってる暇はないのっ!てへぺろ


と返してくれました。



ちょっとだけ
遊んで欲しかったワタシにとって
十分な 息抜きのやり取りでした。


その時間に ブログの記事を書けば良かった訳ですが( ゚д゚)

意味フな雄叫びをあげてしまったが為に(笑)
ブログスタート以来
初の
2017年5月

更新記事無し。


という 残念な 事実を作ってしまいました。




でも、10年を目前に控え

こんな風に完璧に出来ないワタシも
また、ワタシらしいと(爆)

妙に 感心してしまった
6月1日です。





頑張らなくて 良いんだよ。


出来ないことも いっぱいある。






それが 人間なんだから。



(*≧∀≦)ゞ








この顔が大好きで
スタンプを多用していたら

息子が クレーンゲームでGETしてきてくれました❤︎"




ホント 可愛い😆