ま~つりだ♪祭りだ♪祭りだ♪w |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



今年もやって来ました爆笑
『札幌円山裏参道祭り』

ただ今の気温、32℃に届くところ。

まさに 炎天下☀の中、
碧いツバメの美容スタッフちゃん達は

紫外線が大嫌いなのに
それなのに笑い泣き

ビラ配りに 出掛けております😅




ワタクシ?

えっと ワタクシは
先週の東京出張で
熱中症の怖さを知った為 (滝汗)

今回は エアコンがびんびんに効いた店内で
このように
ブログの更新を させて頂いております😅
(みんな、ごめんね~💧)



現在の状況は




このような 大賑わい。


円山裏参道祭りと言えば

出店がオシャレな事でも有名ですが
あとで オシャレなお料理が
やって来たら生ビール生ビール
アップ出来るといいなと
思っております❤︎"


浴衣の着付けも ヘアメイク、ヘアセット、
ネイルと本日は
お祭りハッピープライスを
ご用意しておりますウインク


今からでも 間に合います🎶


お待ちしておりますよラブハチ