大型連休の方もいらっしゃいますよね♪ |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



毎年の事なので
慣れてしまいましたが
皆さんが 連休を楽しんでいらっしゃる時が
いちばん忙しいブライダルキョロキョロ





週間天気予報と
桜の様子を 日々、チェックし続けながらの

ギフト用意

映像打ち合わせ


次から次へと入る問い合わせにも
忘れないように
メモがない時は
腕に 走り書きwww





ロケーションフォトは

数あるお仕事の中でも
かなり好き😘


現場の空気感


ご新郎様とご新婦様の笑い顔



見守るご家族の皆さまとの会話




どれをとっても

温かくて
あ~ やっぱり 「寿」 サイコーって
思える瞬間がいっぱい。




雪解けを待って
やっと始動した フォトブライダルクリスマスベル



鐘の音が 聴こえる 。