うっそ~っ╭( ๐_๐)╮ |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



今朝、起きてふと外を見ると

これ。




我が家のベランダに
こんなに 雪が (๑•́ ₃ •̀๑)エー


冬靴はすべて 片付けました。

あ、雪国ではない方にとっては
靴なんて同じだろ?と思われるかも知れませんが、

冬靴の冬底。
即ち、冬靴の靴の地面接触部分
(ここまで言わなくても解りますよねw)

これは 雪が降る土地で暮らす者としては
結構、重要な問題でして

雪道を歩くのに
夏底の靴なんて 恐ろしくて履けません。

じゃあ、年中冬靴にしたら安心じゃないの?
と思われるかと
思いますが😅


いい感じで 説明する言葉が
思い付かないのですが
要するに
春靴は軽い

冬靴は重い

という違いの元に

春になると カラフルで
軽い靴を玄関に並べるので

明らかに 冬仕様の靴は
雪解けと共に クローゼットに収納してしまうのです。


で、ここに来ての
この雪雪



今月末には
ロケーションフォトの予約で
いっぱいのスケジュールでありながら

の、この雪雪の結晶




三寒四温とか
よく 出来た熟語だなぁ~
なんて 感心しつつ・・・


山積みのクローゼットの中からw

再度 冬靴を出してまいりました(`・ω・´)ゞ





しかも 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))w


皆さま、風邪ひかないでくださいね💕