カントリーフェアー&デニッシュロール&スノーボールクッキー | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月25日(土) 夜の部 上級コース



約2ヶ月ぶりとなったお2人。



前回はちょうど、小浜の花火大会の日だったんですね。



うちの窓から花火が綺麗に見えました。



9月のレッスンは末になってしまったので約2ヶ月ぶり。



「長かったよー。めっちゃ、待ち遠しかった。」



なんて言ってくださり、ほんとありがとうございます。



Cimg5152



編みパン、カントリーフェアーの3兄弟。



何だか可愛らしいですね。



Cimg5155