アルセスト&ストロイゼルクーヘン&スノーボールクッキー | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月25日(土) 午後の部 上級コース



出産後、何ヶ月ぶりかのKさんも戻ってきてくれて賑やかなグループに戻りました。



出産話で盛り上がり、母の強さを再確認しました。



女って凄いよねー。



母って強いよねー。



やっぱり若いうちに産んでおいて良かったです。



Cimg5147



久しぶりに大量[E:shine]



Cimg5149