『なんだかいろいろと忙しい( ̫ )』 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--

「YSL」が Number_i 平野紫耀起用の新ムービーを公開

日本ロレアルは22日、ラグジュアリーブランドのイヴ・サンローランのビューティーライン「イヴ・サンローラン・ボーテ(以下、YSL)」アジアアンバサダーを務めるNumber_i平野紫耀の新コンテンツを公開した。



「オールアワーズ コンシーラー」(全6色、5,940円)は、まるで素肌に溶け込むような薄膜コンシーラーで、洗練されたメリハリ小顔をかなえる。「オールアワーズ リキッド」(全13色、各7,810円)は、美しい肌のキメを模倣する『美肌再現技術』の技術を採用。光を操る技術を入れ込み、誰もが望む立体感をも模倣する。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000300.000032072.html





大昔、新婚旅行先のParisで、イヴ・サンローランのパウダーファンデーションを買ったなぁ💦
それ以来のYSL    ⬆ コンシーラーなら買ってもいいかなぁ~
(こんなBBAでさえ購買意欲を沸き立たせるんだから、平野紫耀を起用した企業の戦略は大成功✌️

Number_i の📺出演やCM起用も増えてきて、視聴や情報収集が追いつかない💦 という嬉しい状況口笛


仕事がやっと落ち着いて時間が取れる(*•̀ᴗ•́*)👍

と思いきや、プライベートがバタバタダッシュダッシュ


OFF日に自宅に居られるのは久しぶり。

本当は約束があったが、喉のイガイガが続いていて、少し頭も痛かったので、キャンセルさせてもらった。


そのお蔭で、⚾大谷選手の活躍が観られてる📺

(Teamは負けてるけど……)


季節の変わり目、風邪引きさんも多いですねショボーン
みなさまも無理せずご自愛くださいませルンルン