【職場がピリついていて、雰囲気わるっ!! (>Д<) I☆YA☆DA☆(>Д<)】 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--

 単なる 愚痴ブログですガーン

充実した口笛ゴールデンウィークを終え

通常勤務してますが


なんか雰囲気が…





『GW明けは地獄を見るわよ😈』

との噂どおり、空気がピリピリしているガーン

みんなの口調がいつにも増して強いし、荒いムキー


指示は不明確だし、

整合性の取れない不条理な発言があったり

  納期が迫り、進捗状況が激悪なのは

わ・か・る


でも


気持ちに余裕もってください!!

と、言いたいところだが

こっちもおとなげない人種なのでてへぺろ

イラッ(°ㅂ°҂)とした表情が

隠しきれてないだろう💦💦


仕事の内容は嫌いじゃないので

出来れば長く勤務したいルンルン 


いつまで続くんだろう??

ガーンこの殺伐とした雰囲気ガーン


ドン〇 (*・ω・*) ○マーィ!!


チッチャイことは気にするな!!

ワカチコ!ワカチコ


⬆このギャグ、苦手だったけど

いまはこんな気分です(   ߹‎ࠏ߹)'` '`,、,、