【『Google Pixel 8』と大阪くいだおれ】 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--

スマホスマホを買い替えました。

4年7ヶ月使った前機種、バッテリーの持ちが悪い、悪いガーン

ブログ作成途中で突如画面が真っ暗になって、せっかくの『作品』??消える症状が出た時には 


『( ๑"・・)ヤバッ…』 

『連絡先等の全データが消滅してしまったら、大変だ💦💦』 


⬆ 友人がコレやってしまい、しばらく音信不通になったことあり…


慌てて docomo shop に予約を入れて、先週機種変更してきた次第です( •̀ω•́ )✧


【Google Pixel 8】 



バッテリーの持ちがよいことに大変感動しておりますキラキラキラキラ



実は大阪に行っていたのですが(3/24~25)

往復の🚅車内 無料📱🛜 を利用しつつ、検索やら記事閲覧をし続けても、バッテリー残量がほとんど減らない口笛ラブグラサン


嬉しくて、睡眠不足を解消しようと思ってたのに、居眠りすることなく新大阪に到着したのでしたてへぺろ


「編集マジック」って機能も使用

⬆の画像、glico の看板下には、人物が数人居ましたが、消しました(笑)

違和感ほとんどないですおねがい


--くいだおれ(๑´༥`๑)-- STARTダッシュ

まずは『三宮』に足を伸ばし


たこ焼たちばな さんプラザ店


神戸にしむら珈琲店 元町店

(外観📷撮れてなくて、画像お借りしました

    m(*_ _)m)


 
朝9時過ぎになんば本店に到着すると、焼きたてチーズケーキの出来立てテイクアウトを求める行列発見!!  
(御堂筋線「なんば駅」下車、戎橋筋商店街の通り沿い… 何度も下調べしてきましたよてへぺろ

私は併設されている『喫茶室 陸カフェROOM』で
正真正銘の"焼き立て"チーズケーキを味わうために
大阪にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

整理券をゲット⬇  ⌚9:14

Cafeのオープンは ⌚11:30 なので、近くで時間を潰すことにしました☕


まだまだ時間があったので



 ⬇ 水を掛けることで苔が生えた西向不動明王

法善寺にお参りに来た1人の女性が「願いを叶えて欲しい」とお供えされていた水を手ですくいお不動さんに掛けたことに由来するそうです。

そして、現在まで水を掛けられ続けたお不動さんは、苔が生え現在のような状況になっているのです。これは人々の願いの数だけ水を全身に浴びたお不動さんの姿というわけです。

https://we-love-osaka.jp/mizukake-fudo-son/ 



 入店案内されたのは ⌚12:20


焼きたてふわふわっルンルン

残った分は持ち帰り~口笛


それから道頓堀方面に向かい足足





「なんば駅」に戻る途中
『たこ焼き、食べてないじゃんグラサン

 

まだ腹十分目なのだが… 

しかし、食べねば!(なぜ!?) 

悩んだ結果 ⬇


たこ焼きたこせん+ねぎのせ

わなか特製せんべい使用
(*´༥`*)ウマウマ

そして、食べ過ぎたガーン