【いったい何が…②】 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平の元通訳で、違法賭博問題で揺れる水原一平氏に新たな疑惑が急浮上した。
現地3月23日、米ネットワーク『NBC』が報じたのは、水原氏の出身大学に関するニュースだ。氏はカリフォルニア大学リバーサイド校を卒業したとされているが、同メディアによると「大学の広報担当者は、水原氏が同校に通っていた記録はないと話している」という。


私が知っている「と思っていた」一平さんは【虚像】だったのか!? 
仕事は完璧にこなしてたよね??

何が真実で何が虚偽なんだろう

⚾開幕戦で大々的にPC映し出された奥さまの心情を想像すると…
私の胸もザワザワ落ち着かないガーン