UFO!? 遠隔レイキのご感想 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。おねがい

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

下の画像をクリックしていただけますか。おねがい

 


スピリチュアルランキング

蓮の花が日の光に映えています。

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

きのうの朝、通勤列車に乗っていて、窓の外を見ると、黒っぽい金属製の飛行機のようなものが、ゆっくりと空を飛んでいました。

 

三沢基地のジェット戦闘機かな?とも思いましたが、それにしては飛ぶ速度がゆっくり過ぎる感じ…。

 

機体も大きいし…。

 

飛ぶ高度も低すぎるように思いました。

 

もしかして、

UFO!?UFO

 

写真を撮ろうと思い、スマホを写メモードにして、もう一度、窓の外を見ると、もう姿は見えませんでした。

 

まさか!?

 

びっくりUFO!?UFO

 

まあ、ジェット戦闘機だよね。ニコニコ

 

キョロキョロちなみに、あとで調べたのですが、その時間帯、青森空港の旅客機は、離発着はないです。)

 

 

まさよさんも、きのうの明け方、UFOを見たそうです。

 

まさよさんの記事「星に紛れるUFO」

 

このシンクロニシティが不思議です。びっくり

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

きのう、遠隔レイキを受けた方のご感想を紹介させていただきます。

 

開始時間の少し前から、ソファに座ってリラックスしておりました。

『 はるるさんの遠隔レイキを受け取ります 』
と宣言してから、まず上半身に細かい電流の様なものが流れてきまして、次に全身に電流の様なものが流れて来ました。

全身に電流を感じたのですが、特に左腕全体にとても強く電流を感じて、肘あたりが痛い程でした。

今は、痛かった右膝の痛みが無くなって、なんだか横になりたい感じです。

遠隔レイキを受けるのは初めてでしたので、どんな感じだろうかとワクワクして待っておりました。

ありがとうございました。

 

レイキが、体のどこに重点的に流れるか、それはレイキにお任せなんですね。

私は、依頼者様にレイキを送るだけなんです。

 

今回の方は、電流のようなピリピリしびれる流れを感じられたようです。

レイキの感じ方も人それぞれな面があります。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

ランキングに参加しています。

上か下の画像バナーをクリックしてくださるとうれしいです♪おねがい


人気ブログランキング

クリックありがとうございました♪

m(_ _)mこれからも応援よろしくお願いいたします。

茶箪笥の上から、上から目線のミカです。

この家の主人は私だニャッ♪爆  笑