こんばんは

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

今朝方みたUFOのエネルギーをいれました

何か不思議な感覚がするエネルギーと

なります。 

みなさんにもミラクルな出来事が起こります

ように

 

 

 

先ほど仙台に帰ってきました。

 

いちごも うりも大喜びでした。

 

猫のみかんは、、いつも通りの出迎えでした笑う

 

家に帰ったら、娘がご飯を作ってくれていました

 

 

 

この2日間、車で宮古島を回ってきましたが

 

海とサトウキビしかなくて、観光と言えるところも

 

少ないのでね。

 

とにかく晴れてくれる事を、ただただ願って

 

帰ってきました。

 

 

この2日間、ずっと雨だったり、曇りだったの

 

ですが、昨夜はきれいな月が見えました

171220_1820~02.jpg

今朝はいつも通り、5時前には起きていて

 

窓から見える星がきれいだったのでね、

 

ホテルの屋上に上がって、寒かったけれど

 

星を眺めていたときです。

 

わたしは子どもの頃から、よくUFOを見る方

 

だと思います。

 

UFOが星のフリをしていて、突然動き始める

 

という事も知っていますが、今朝はそれを

 

2度も見てしまいましため

 

とくにゆんゆんと言ったり、宇宙語を喋って

 

いた訳ではありませんが、みれるんです。

 

何気なく夜空を眺めていると、本当に星の

 

フリをしているのかどうか、UFOに聞いた事が

 

ありませんのでね、そこはわかりませんが、

 

星に紛れて停まっている事が多くて、そして

 

突然動き始めて、そして突然消えます。

 

または、突然凄く光って一瞬で消えます。

 

今朝は、星だと思っていたのがやっぱり

 

突然動いて、わたしの頭上で消えました。

 

お~、また星のフリこいていたなぁと思った

 

次の瞬間。

 

今度は別の星のフリをしていたUFOが

 

三角のワイファイのようなマークを出して

 

消えてしまいました。

 

わたしの他に誰もいませんでしたのでね

 

証明のしようがありませんけれどね。

 

晴れて星がたくさん出ていなかれば、

 

屋上に出ようとは思わなかったのでね、

 

気付かずにいたのでしょうけれど、UFOは

 

たくさんの星に紛れていることって、とっても

 

多いというのがわたしが、思っていることでも

 

あります。

 

他にも同じように思っている人もいるかも

 

知れませんけれどね笑う

 

 

屋上は真っ暗で、何も見えなくて階段が

 

ある事に気付かずに、足を踏み外し

 

思いっきり、すっ転んで足を捻挫してしまい

 

ました。

 

痛みで暫く立ち上がれなくて、やっちゃった

 

かなぁと思いましたが、それよりも沢山の

 

星に感動して、あっUFOにも感動して

 

寒いのも痛いのも忘れて、暫く眺めており

 

ました。

 

晴れたら、みんなと一緒に見てみたいなぁと

 

思いました笑う

 

 

宮古島から仙台までは移動で、丸一日

 

掛かってしまいますので、足が痛いまま

 

帰ってきました。

 

まともに歩けないけれど、それでもいい日

 

でした。

 

やせ我慢でも何でもなくて

 

普通に歩いている人をみて、歩けるというのは

 

なんて凄い事なのだと、改めて思えました。

 

”足が痛いね、わたしの足、痛くてごめんね”

 

とも思えました。

 

昨日いっぱい歩いたんです。

 

ツアーで雨が降ったら、どうしようかと思い

 

たくさん自分の足で歩いてみて、いっぱい

 

足を使ったのに、足を労わってあげていな

 

かった事に、気付きました。

 

気付けたから、だからいい日なんです笑う

 

食事の事もね、気付けたの。

 

一日目、ホテルの夕食があんまり美味しく

 

ないなぁと思いました顔7

 

けれど、わたしはこんなに沢山の種類を

 

作れないし、出されたご飯を食べれる事は

 

有難くてね。

 

わたし的には、美味しいし、嬉しい事だけど

 

でも、みんなにはもっと美味しい物を食べて

 

もらいたいって思ってね。

 

だからもっと美味しかったら良かったのに

 

せっかくみんなが食べるのにって思ってね。

 

だけど考えてみたら、きっとみんなも同じ

 

かも知れないなぁって、思えるようになりました。

 

みんなで ”わっはっは” と笑って一緒に

 

食べる食事は、きっと美味しいに決まって

 

いると、そんなふうに思えました。

 

だから、やっぱりいい日なんです笑う

 

 

支離滅裂なブログになりました。

 

読んで下さりありがとう、

 

わたしの今日に、あなたの今日に

 

一日にありがとう笑う

 

あ、週間女性の12月12日号にわたしの

 

手帳が載っていたと、娘が教えてくれました

美容院で雑誌をめくっていたら、掲載されて

 

いたそうで、「運がよくなる手帳特集」だった

 

そうです。 「週間女性」さんありがとうござい

 

ました笑う

 

久々のいちごと、うりと、みかん笑う

 

うりといちごのお尻合いと

うりとみかん 仲良しねんね

ダウンの中に埋もれるみかん

家っていいなぁ。 どこよりもいいなぁ笑う

 

おやすみなさい。

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方も多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ