映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




今日は休みでした。




何しようかな?




車洗って




何しようかな?




映画に行ったり




何しようかな?




バイクで走って




りんくうに行って




夕日を眺めに




間に合わなかった〜




(笑)笑うとこだぞ…




だからスタバで買って海眺めながら




これ書いてたよ(笑)



さみし〜




こんな1日でした。。。




おしまい。前置きがね(笑)




ここから本題やで❗












22




🎥  望み 🎥





















🔸日時と場所🔸
日時
2020年10月12日 11:00~13:00
場所
MOVIX堺 シアター11 座席数387席(193)




🔸お客様情報🔸
シアター11 全体で7人かな
年齢層は40代から70代かな
客層はおひとり様ばっか
俺もそのうちの一人やけどな🙄





🔸ストーリー🔸

一級建築士として活躍する石川一登

(堤真一)は、誰もがうらやむような

裕福な生活を送っていたが、

高校生の息子が無断外泊したまま

帰ってこなくなってしまう。

その行方を捜すうちに、

彼が同級生の殺人事件に関わっていたのではないかという疑いが浮上してくる。

たとえ被害者であろうとも息子の

無実を信じたい一登、

犯人であっても生きていてほしいと

願う妻の貴代美(石田ゆり子)。

二人の思いが交錯する中、

事態は思わぬ方向へと突き進んでいく。




🔸キャスト🔸
堤真一、石田ゆり子、
岡田健史、清原果耶、三浦貴大、早織、
西尾まり、平原テツ、渡辺哲、加藤雅也、
市毛良枝、松田翔太、竜雷太




🔸予告編🔸







🔸感想🔸
始まりは理想とする家族
その中で息子だけ病んでました。
中盤からその息子が事件に
巻き込まれる加害者なのか被害者なのか
わからないのでどっちを信じていいのか?

親の気持ちで見てましたね。
俺なら、加害者で無い事を選ぶかな

最後は…。

悲しくなる映画でした。
信じる事が大事なんだな




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍂🍂🍂🍂




🔸おすすめ🔸
サスペンス映画が好きな方
是非、映画館で見て下さい。




🔸パンフレット🔸
























🔸ご案内🔸




🎬 望み 🎬






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
心配なんだよ
どうしようもなく
そばにいて欲しいな
🍀



かずくんのブログ®️