映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




前置きは無しなので




本題に行くよ〜❗




ここから本題だよ✌️












23




🎥  鬼ガール 🎥













🔸日時と場所🔸
日時
2020年10月13日 21:10~23:20
場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席(129)




🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で3人
年齢層は50代~かな
客層は夫婦、おひとり様やな
そのおひとり様は俺だよ🙄
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




🔸ストーリー🔸
高校に入学したばかりの鬼瓦ももか
(井頭愛海)は鬼族の末裔(まつえい)で、
自分の正体がバレないよう細心の
注意を払って生きてきた。
ところが憧れの高校生活は、
幼なじみの蒼月蓮(板垣瑞生)
に怪力女とからかわれたり、
映画部の神宮寺岬(上村海成)
からスカウトされたりするなど
スリルの連続。アイドル的存在の
先輩である岬にときめくももかは、
オーディションでヒロインの座を
ゲットすべく映画部に入部する。




🔸キャスト🔸
井頭愛海、板垣瑞生、
上村海成、桜田ひより、吉田美月喜、
曽野舜太、深尾あむ、末次寿樹、
テイ龍進、六平直政、山口智充




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
始まってすぐ
ちょっと面白いのか不安でした。
吉本新喜劇ぽくなったりして
大阪らしいと言うか
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
中盤から少しずつ見方が変わりました。
知ってる場所があちこち
内容も良くなって来た。
映画の中の映画が上手く出来てた
そっちの方が見応えあった様なw
最後にキュンなシーンがあったり
青春な映画でした。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍁🍁🍁




🔸おすすめ🔸
小学校から大人まで楽しめますよ
気になったら映画館に見に行ってね




🔸パンフレット🔸















🔸ご案内🔸



🎬 鬼ガール 🎬






― おしまい ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
治って良かったよ
と思ったら
次かよ(笑)
心配だな
🍀



かずくんのブログ®️