映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




久しぶりにりんくうに行ったよ




半年に一回ぐらいかな




ひとりなので海を眺めに行く




まわりはひとりはあまりいない




ちょっと寂しい人だと思われる(笑)




でも、ひとりだからどうしようもない




スタバに寄って浜辺で夕日を眺め
ボーッとする




こんな感じの過ごし方だな




最後に夕日載せとくね



 前置き終わり┏○




ここから本題です❗












21




🎥  浅田家! 🎥













🔸日時と場所🔸
日時
2020年10月5日 21:00~23:20
場所
MOVIX堺 シアター12 座席数472席(236)





🔸お客様情報🔸
シアター12全体で5人かな
年齢層は30代から50代かな
客層は夫婦、カップルにおひとり様やな
毎回俺はひとりだけど🙄




🔸ストーリー🔸
家族を被写体にした卒業制作が高評価を
得た浅田政志(二宮和也)は、
専門学校卒業後、さまざまな状況を
設定して両親、兄と共にコスプレした
姿を収めた家族写真を撮影した写真集
「浅田家」を出版し、脚光を浴びる。
やがてプロの写真家として歩み始めるが、
写真を撮ることの意味を模索する
うちに撮れなくなってしまう。
そんなとき、東日本大震災が発生する。




🔸キャスト🔸
二宮和也、妻夫木聡、
黒木華、菅田将暉、風吹ジュン、平田満、
渡辺真起子、北村有起哉、野波麻帆




🔸予告編🔸







🔸感想🔸
始まりは楽しい家族
毎回コスプレで家族写真
笑えるコメディかなって思える
中盤から後半は悲しかったり
切なかったり
家族写真の大切さを感じました。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍂🍂🍂🍂




🔸おすすめ🔸
いろんな人に見て欲しいな
写真が好きな方
家族で楽しく見て下さい。



🔸パンフレット🔸

































🔸ご案内🔸




🎬 浅田家!🎬






― 完 ―





前置きの写真📷



泉南マーブルビーチより







最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
気が合ってるんやけどな
距離が縮まらない
気持ちは届いてるんだよな〜
こっちに来て欲しいな〜
🍀



かずくんのブログ®️