映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨



 まだ梅雨明けへんかなぁ〜




ほんまやなぁ〜




チャンチャン!




はやっ!




ここから本題やで❗










15



🎥 コンフィデンスマン JP 🎥
プリンセス編













公開日 2020.7.24



🔸日時と場所🔸
日時
2020年7月27日 10:30~12:45
場所
MOVIX堺 シアター12 座席数472席(236席)




🔸お客様情報🔸
シアター12 全体で30人かな
年齢層は30代から60代以上かな
客層は夫婦にペア、お一人様やな
言う間でもなく俺は一人😅





🔸ストーリー🔸
世界屈指の大富豪として知られる
レイモンド・フウ(北大路欣也)が逝去し、
彼の子供たちのブリジット
(ビビアン・スー)、クリストファー
(古川雄大)、アンドリュー(白濱亜嵐)
が遺産をめぐってにらみ合うが、
相続人として発表されたのは所在の
わからない隠し子のミシェル・フウだった。
すると、10兆円とされるばく大な
遺産を狙うため、世界各国から
詐欺師たちが集まりミシェルを
装う事態になり、信用詐欺師の
ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)
もフウ家に潜り込む。




🔸キャスト🔸
長澤まさみ、東出昌大、
小手伸也、小日向文世、織田梨沙、関水渚、
瀧川英次、前田敦子、ビビアン・スー、
白濱亜嵐、古川雄大、滝藤賢一、濱田岳、
濱田マリ、デヴィ・スカルノ、石黒賢、
生瀬勝久、柴田恭兵、北大路欣也、竹内結子、三浦春馬、広末涼子、江口洋介




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
今回はなんだかハラハラドキドキ感が
なかったように感じました。
どっちかと言うとしっくり感
切ない?暖かい?ような感じでした。
プリンセス役の女の子
可愛かったな〜♡
なにはともあれ楽しい映画やったな✌️





🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎋‪🎋‬‪🎋‬




🔸おすすめ🔸
楽しい映画なので
気になった方は是非映画館へ❗




🔸パンフレット🔸
























🔸ご案内🔸






🎬 コンフィデンスマン JP 🎬
プリンセス編





― The end ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️









🍀一歩🍀




かずくんのブログ®️