映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




前回よりコロナが増え来てるよ😣




これから大丈夫なのか?




また、移動制限になるのか?




それだけは、避けてくれ!




早く終息してくれないかな〜




みんなも同じ気持ちだね٩(ˊᗜˋ*)و




チャンチャン♪♩♬



ここから本題やで❗










14




🎥 今日から俺は !! 🎥
劇場版




















🔸日時と場所🔸
日時
2020年7月17日 
場所
MOVIX堺 シアター12 座席数472席の半分




🔸お客様情報🔸
シアター12全体で40人ぐらい
年齢層は3歳ぐらいから60代以上
客層は家族や夫婦、カップルやペア、
グループ、お一人様やね
俺は今回も1人なのだ😅




🔸ストーリー🔸
1980年代、軟葉高校への転校を機に
金髪にイメチェンした三橋貴志(賀来賢人)は、同じ日に転校してきたトンガリ頭の
伊藤真司(伊藤健太郎)と出会う。
周囲の不良たちに目を付けられるが、
ひょんなことから意気投合した
二人は手を組み、次々に立ちはだかる
強敵をたたきのめす。あるとき、
かつて大ゲンカした開久高校の一角に
極悪な北根壊高校が間借りする。




🔸キャスト🔸
賀来賢人、伊藤健太郎
清野菜名、           橋本環奈、
仲野太賀、矢本悠馬
 若月佑美、                   柳楽優弥、
山本舞香、泉澤祐希
栄信、柾木玲弥、じろう、長谷川忍、
猪塚健太、愛原実花、鈴木伸之、磯村勇斗、
ムロツヨシ、瀬奈じゅん、      
       佐藤二朗、吉田鋼太郎




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
TVドラマでもお馴染みの劇場版です。
あ〜、いつもと同じだ〜(笑)
めっちゃ面白かった。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ!
さすがに後から出て来る
バカっぽい所も面白かった。
スッキリした。(笑)




🔸評価🔸
5段階だぞ
🎋🎋🎋🎋




🔸おすすめ🔸
小学生から楽しく観れます。
気になった方は是非劇場で
マスクしてご覧下さい。




🔸パンフレット🔸


















🔸ご案内🔸





🎬 今日から俺は!! 🎬
劇場版






― おしまい ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️







🍀










かずくんのブログ®️
2020