映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




前回6月2日から1ヶ月以上経ちました。





ほんまやなぁ




少し落ち着いて来たコロナ




うんうん




でも、また増えてきた!




ほんまやね!




どうなる?これから?




静まったらええのにな〜!




ほんまに思ってる?




思ってる、思ってる爆笑




顔、笑ってるやん上差し




(;¬∀¬)ハハハ…




チャンチャン!




ここから本題やで❗










13




🎥 MOTHER マザー 🎥











🔸日時と場所🔸
日時
2020年7月10日 10:55~12:45
場所
MOVIX堺 シアター11 座席数387(183)席





🔸お客様情報🔸
シアター11 全体で3人
年齢層は50歳以上かな
客層は男性お一人様でした。
俺も1人だけど!




🔸ストーリー🔸
男にだらしなく自堕落な生活を送る
シングルマザーの秋子(長澤まさみ)は、
息子の周平に異常に執着する。
秋子以外に頼れる存在がいない周平は、
母親に翻弄(ほんろう)されながらも
その要求に応えようともがくが、
身内からも絶縁された母子は社会から
孤立していく。やがて、17歳に成長した
周平(奥平大兼)は凄惨(せいさん)な
事件を引き起こしてしまう。




🔸キャスト🔸
長澤まさみ、阿部サダヲ、
奥平大兼、夏帆、皆川猿時、仲野太賀、
土村芳、荒巻全紀、大西信満、木野花




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
う〜ん、なんて言っていいか
長澤まさみさんのあんな姿を
見るなんて(><)
ほんとだと嫌だな!
それだけ演技力がいいんだな
子供を洗脳してる?
なんであんな男に?
誘惑もあるの?
また、現れた!
あんな人に出会いたくない!
だめ、ダメ、駄目!
って言いたくなる映画でした。




🔸評価🔸
5段階だそ!
七夕七夕
過ぎちゃったけど今月はこれね




🔸おすすめ🔸
気になった方は是非劇場で見て下さい。




🔸パンフレット🔸
























🔸ご案内🔸



🎬 MOTHER マザー 🎬






― 終 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️








🍀




かずくんのブログ®️