映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨



コロナやっと落ち着いてきましたね。




コロナの間、関係なくお仕事でした。




まだまだ平常に戻ってないけど
少しずつ平常に戻る事を祈っています。



1番に医療関係の人達に感謝です。
ありがとう🙇




まだまだ油断は出来ないけどあと少し
頑張って下さい❗




暑くなって来たので熱中症にも気を付けて❗




がんばろ~にっぽん🇯🇵




ここから本題








12




🎥   弥生、三月  🎥
-君を愛した30年-
















🔸日時と場所🔸
日時
6月2日 17:50〜19:50
場所
MOVIX堺 シアター4 座席数202席
コロナ対策で50席でした。




🔸お客様情報🔸
1人だよ❗
俺だけの貸し切りです😅




🔸ストーリー🔸
高校時代に運命的に出会った
結城弥生(波瑠)と山田太郎(成田凌)
は惹(ひ)かれ合っていたが、
親友のサクラ(杉咲花)の死によって
思いを伝えられず、別々の人生を歩む。
彼らは互いに違う相手と結婚するが、
夢に破れ、大切なパートナーを亡くすなど、
生きる希望を見失うほどの
つらい現実が待っていた。
あるとき二人のもとに、
亡くなったサクラから
メッセージが届く。




🔸キャスト🔸
波瑠、成田凌、杉咲花、
岡田健史、小澤征悦、岡本玲、夙川アトム、
矢島健一、奥貫薫、橋爪淳、黒木瞳




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
始まってすぐ笑えるシーン
思わず笑っちゃいました。
友情シーン、三角関係?
お互いに相手の事を思いやる
ところがむずむずする感じ
友人の死で二人の進む方向が変わって行った。
でも、亡くなった彼女が二人を
繋げていたのに感動をしました。
うるうる( ノД`)…
最後にその二人は産まれた時に
もう繋がっていたんだ。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
☂️☂️☂️☂️
6月は梅雨なんで傘にしました。



🔸おすすめ🔸
友情物語が好きな方
切ない物語が好きな方
泣ける物語が好きな方
気になったら是非劇場で観てください。
コロナ対策で劇場は間隔を空けています。
マスクを着用でお楽しみ下さい❗




🔸パンフレット🔸
























🔸ご案内🔸




🎬  弥生、三月  🎬
-君を愛した30年-





― おわり ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️




かずくんのブログ®️













🍀




















かずくんのブログ®️