映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




コロナの勢い凄いな❗




マスクしてない人まだ居るよ~😣




外出するならマスクしろって思ってます❗




マスクしないのなら家から出ないで😅




残りのマスクの数が少なくなって来たよ😌




いつ掛かるかもしれない恐怖




なので、最低限マスクはして欲しいです🙇




コロナが早く終息をするのを願います🙏




前置き終わり❗




ここから本題ね✌️
















11




🎥 一度死んでみた 🎥











🔸日時と場所🔸
日時
4月3日 10:20〜12:05
場所
MOVIX堺 シアター11 座席数席




🔸お客様情報🔸
シアター11 全体で3人
年齢層は60代かな?
客層は夫婦、お一人様だけ
俺はまたもや1人です、



🔸ストーリー🔸
製薬会社の社長を務める父の計(堤真一)
と一緒に暮らす大学生の七瀬(広瀬すず)は、研究に打ち込むあまり母の死に際にも
現れなかった仕事人間で口うるさい
父が嫌でたまらず、顔を見るたびに
死んでくれと毒づいていた。
ある日計は、一度死んで2日後に
生き返る薬を飲んだために
お化けになってしまう。
何も知らずに動揺する七瀬は、
遺言により社長を継ぐことになり、
計の会社に勤める松岡(吉沢亮)
から真相と聞かされる。




🔸キャスト🔸
広瀬すず、吉沢亮、堤真一、
リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、
木村多江、松田翔太、加藤諒、でんでん、
柄本時生、前野朋哉、清水伸、西野七瀬、
城田優、原日出子、真壁刀義、本間朋晃、
野口聡一、佐藤健、池田エライザ、志尊淳、
古田新太、大友康平、竹中直人、妻夫木聡




🔸予告編🔸




🔸感想🔸
始まりはロックから
シーンってなってたから
うるさく感じました。
です、です、です…
昔、ですですって言ってた
お笑いが居てたよね(笑)
なかなか楽しい映画でした。
コロナの影響で沈んだ空気感
吹っ飛ばす感じで面白かったです。
物語的にはちょっと物足りない感じ。
ただ、騒いでる感じやった。
でも、ちょっと感動もありましたよ。






🔸評価🔸
5段階だぞ!
🌸🌸🌸




🔸おすすめ🔸
気が滅入ってる方
笑いが好きな方
元気が欲しい方
気になったら是非劇場で見て下さい❗




🔸パンフレット🔸


















🔸ご案内🔸




🎬 一度死んでみた 🎬






― 終 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️




かずくんのブログ®️