映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




梅雨が終わったら暑い




あつい




あつい




前置き暑くて書けない!
↑書くことない言い訳だよ(笑)




終わり




ここから本題










16



🎥 ぐらんぶる 🎥
 GRAND BLUE










🔸日時と場所🔸
日時
2020年8月11日 12:10~14:10
場所
MOVIX堺 シアター6 座席数150席(75席)





🔸お客様情報🔸
シアター6 全体で10人かな
年齢層は高校生ぐらいから50代ぐらい
客層はカップル、グループ、ペアに
おひとり様やな
俺もおひとり様やけどな(笑)





🔸ストーリー🔸
伊織(竜星涼)は、青い海に囲まれた
離島にある伊豆大学に入学し、
気さくな仲間やかわいい女子と
大学生活をエンジョイする
ことだけを夢見ていた。
だがオリエンテーション当日の朝、
大勢の人が集まった大学の講堂で、
伊織は記憶がないまま素っ裸で目を覚まし、
自分と同じ状況の耕平(犬飼貴丈)出会う。




🔸キャスト🔸
竜星涼、犬飼貴丈、
与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋、
高嶋政宏




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
前半はCMと同じ
ちょっと情けなく感じるけど面白さ
中盤からはなんだ
インドぽい感じした
ダンス?みたいな(笑)
可愛い娘が出て来た〜♡
後半はダイビングのお話
初心者でもわかりやすい説明
潜ってみたくなりました。
潜るにはライセンスがいるよ(笑)
とにかく楽しい映画でした。





🔸評価🔸
5段階です
🌻🌻🌻🌻




🔸おすすめ🔸
コメディが好きな方
ダイビングに興味がある方
気になったら是非劇場に見に行って下さい。




🔸パンフレット🔸























🔸ご案内🔸







🎬 ぐらんぶる 🎬
  GRAND BLUE





― おしまい ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️

















🍀明日晴れるかな🍀


かずくんのブログ®️