帰ってきた 笑 | ☆∮。・。・★。sky high☆∮。・。・★。・。☆

☆∮。・。・★。sky high☆∮。・。・★。・。☆

イギリス生活20年目突入~

イングランド中部在住


2004年11月生まれと2008年7月生まれの2人の息子の子育てをしてます☆

「帰りたくなったらいつでも帰ってきて良いからね!」と言ったら、2日後に帰ってきました😂


あの涙のバイバイ何だったのか😂🤣


と言うのも、火曜日に引っ越してから水曜日までのうちに登録するものやダウンロードするアプリは全てやって、バスで大学にも行ってみて、キッチンの足りないものをスーパーまで買いに行ったりと、今できることは全てやってしまったので、来週の月曜日まで丸4日間1人で何もすることがないと💦


学生寮の同じフロアにも、5人のうちまだSolaともう1人の男の子しか入ってないそう。


引っ越した翌日のビデオ通話でそう言ってたから、じゃあ電車で帰って来れるか見てみたら?って話になって見てみたら、片道2時間で往復チケット£26という電車があったのでそれで日曜日まで帰ってくることになりました!


帰ってくるとなると美味しいものをお腹いっぱいに食べさせたいと張り切るのは、母親皆同じなのでしょうか😅


木曜日は餃子と唐揚げとアボガト・豆腐のサラダ。



唐揚げは衣をザクザクにして、子供たちが油淋鶏が好きだったことを突然思い出したので、ネギがなかったのでネギなしのタレだけをかけて😋



金曜日は私は日中仕事だったので、仕事後に旦那とSolaとタウンで待ち合わせをして映画館に「Meg 2」を観に行きました🍿🥤

19時半過ぎに家に帰ったら、学校後に友達の家に行ってたKayneもちょうど帰ってきて、夜ご飯は鍋🍲


土曜日は私は急遽仕事を休んで、子供たちを連れて車で一時間のSheffieldにあるGame museumに行ってみました!

10-1pmのスロットで予約して、チケット3人分で£30も払ったけど、一時間半滞在して退屈したので出ました😅
入場料だけ払うと、中にあるゲームは全てタダで出来ます✨
もっと懐かしいゲームが沢山あるかと思いきや、そうでもなくてガッカリ💦


でもこのロードランナーだけは覚えてるかも!!


展示もありました。






お昼ご飯を食べるところを探しにSheffieldの街を歩いたら、Wendy'sを見つけて2人が入りたい!と言うのでそこで🍔🍟🥤
3人で£30💸💸
ファストフードってこんなに高かったっけ😅
でも2人は喜んでる食べてたのでよし。


その後は帰り道にある超大型ショッピングモールに寄り道。
土曜日と言うのもあって、めちゃくちゃ混んでてあまり見れなかった💦
色々ブラブラしたけど、結局何も買わずに帰路に着きました🚗💨

Solaが家に帰ったら街にあるZaraにジーンズを見に行きたいと言うから、Kayne家に下ろして2人で街へ。

って言うか、さっき行ったショッピングモールにめちゃでかいZaraあったけど😅

安い香水も見たいと言うから、香水屋さんを3つほど回って色々試してみて、結果「どれを買ったらいいか分からないからママがいいと思うの選んで」と言うから、Solaが一番良い匂いかもと言ってたディオールのソヴァージュを買ってあげました💸💸

夜ご飯はみんなで食べに出掛ける予定だったけど一日出掛けて運転でも疲れたから、旦那にインドカレーのテイクアウトを買ってきてもらって家で食べました😃🥄🍛

2日間離れてただけだけど、Solaとたくさん時間を過ごせて楽しかったな😊