Solaの引っ越し② | ☆∮。・。・★。sky high☆∮。・。・★。・。☆

☆∮。・。・★。sky high☆∮。・。・★。・。☆

イギリス生活20年目突入~

イングランド中部在住


2004年11月生まれと2008年7月生まれの2人の息子の子育てをしてます☆

一通り荷物を下ろして共同のキッチン、バスルームをチェックして、落ち着いたら遅めのお昼ご飯を食べに近くのタウンセンターまで車で行ってみました🚗💨


バーガー屋さんに🍔




その後はスーパーに行って、足りないものを色々買い足しに行きました。

これから実際生活してみて、足りないものをまた買っていくようです💦

夕方頃学生寮に戻ってラッシュアワーが過ぎるまで部屋でのんびり過ごした後、私と旦那は帰ることに。

泣き始めたら止まらなくなっちゃうから泣きたくないと思ってたけど、最後駐車場で旦那が先にSolaにバイバイを言った途端に泣き始めたので、私はそんなに泣けずに済みました😅

車に乗った後もわんわん泣いてるから、Solaがいなくなっちゃって実はそんなに寂しかったんだとびっくり😅

父親にそんなに愛されて、幸せだね😊💙

また一時間半かけて家に戻ると、その間にSolaはKayneにフェイスタイムをして話してたみたい💕

へ~そんなことするんだ!

意外!!

Solaにビデオ通話すると、少し涙が流れてたけど大丈夫みたい。

始まったから、頑張るしかないね。

私も旦那も「帰りたくなったらいつでも帰ってきていいからね」って何度もSolaに言って、離れてるからこそ出来るだけ寄り添っていることを感じてくれたらいいなぁと思いました🥺

大学は3年間で、1年目は学生寮で生活をして、2年目と3年目は寮を出て自分でシェアハウスなどを探すみたいです。

授業は9月18日(月)スタート✨✨