2021年の夏頃から3人目妊活を始めて

もう2年半も経ったんだなぁって

後ろを振り向くと長い妊活期。


授からんなぁ〜


一度稽留流産してから

なんとなくすぐ戻って来てくれるんじゃないかと

期待して待ってたけど

全然戻って来てくれない!!



↑ここから2年も経ったのかぁ。。。



あれからなんと無くステップアップをせず

AIH(人口受精)で頑張って1年。


うんともすんともせず。

フライング検査しては撃沈。


保険適用になって

年齢的に3回と言う回数制限付きだけど

ハードルが下がった体外受精に

ステップアップしたのが去年の今頃。


引っ越しをしたこともあって、

家の近くの病院に転院したんだよね。


2022年今年いっぱい頑張ろうって思っていたけど

気付けば年が明けて2023年に入ってステップアップを希望してたわけ。



妊活のやめどきね〜(遠い目)

難しいよね〜



毎回撃沈して通院する周期の始まり。


お父さん今週期はどうするか

旦那さんと良く話し合ってくださいね


って言われるの。毎回よ。

良く話し合ってるから


ゲロー周期の始まりに今週期のスケジュール立てに来てるんじゃ!!


って思いながら、

40オーバーのBBAにはそりゃ病院も冷たいよねぇ

って何も言えなくなる。

多分どこの病院もそうなんだろうなぁ。



つづく。





気持ちは20歳なんだけどなぁw




つづき↓