★★★前回記事★★★

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん他の症状もないし

熱の上がり具合からみて

【突発】でしょう。

 

 

小児の世界では

当たり前のように略して言われている

【突発性発疹】 

 

 

まー私は前回【やすし】がかかるまで

その存在を知らなかった訳ですが、、

 

 

★★★関連記事★★★

 

 

 

 

 

先輩ママに【突発】は熱下がった後に

狂ったように不機嫌だから

覚悟しときなーって言われて

凄い大変だったんだよね。

 

 

★★★関連記事★★★

 

 

 

 

 

嗚呼あれの再来か

 

と双子の宿命と言うか

短いスパンで2回目が来ることに

恐怖を感じてました。

 

ま、同時じゃなかったことが

良かったことですがね。

 

 

 

木曜日に熱が出て

金、土曜日で40度近い高熱。

日曜日の昼には熱が下がりました。

 

 

 

いや、ほんと、その後ですよ。

熱が下がった後なんですよ。

この病気の恐ろしさは。

 

 

狂ったような不機嫌で

こちらも疲労困憊。

 

 

 

あれ?

【やすし】の時って

こんなに激しかったっけ??

 

と思うほど

手に力が入り過ぎて

震えるくらい怒って泣いてんの。

顔真っ赤にして。汗だくで。

目をひん剥いて泣いてんの。

 

え、マジで狂ってるじゃん

 

って感じ。

 

このまま失神しちゃうんじゃないの?

ってくらいに力入っちゃって。

 

もはや

違う病気を疑ったりしたよね。

 

 

抱っこしても下せ

下せば抱っこしろ

あっち行けこっち行け。

ミルクじゃない。

ご飯じゃない。

お菓子も食べない。

 

もちろんまだ喋らないから

要求が分からなくて

お手上げ状態。

 

 

気分転換だと思って

ルーフバルコニーに出てみると

泣き止んだ。

 

 

要求はこれ??

 

 

部屋に入るとまた泣き出す。

普段行かない部屋に行くと泣き止む。

 

 

 

そうね、気分を変えたいのね。

 

 

と気付いた私は

家にいても壮絶なだけなので

抱っこ紐で抱えて近所をお散歩。

 

 

少し遠くのコンビニまで

自分へのご褒美として

スイーツでも買いに行くかと。

でも目的は別にそれじゃない。

 

 

外に出ると、一切泣くこともなく

キョロキョロして観察。

 

帰る頃にはウトウトして

顔を埋めていた。

 

かわいいなぁ〜ラブ

 

 

 

これ、あと2日くらい続くけど

グズったら散歩しましょ。

 

 

本人もなんで泣いてんのか

分かって無いのよね。

気分転換、気分転換!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代コスメとして注目されている

再生美容

をご存じですか?

私たちがもっている肌の再生能力を最大限に活かして

肌の再生と若返りを実現する

アンチエイジング美容です。

 

 

 

★★★ブログ関連記事★★★

 

 

 

 

 

イルミライズのパーフェクトセラムは、

米国開発会社が17年間かけて開発した

最先端バイオ技術によって生み出された成分が

高濃度に配合されています。

使い続けることで

肌本来が持っている力を引き出し

水光肌へ導いてくれます。

 

 

ダウンダウンダウン公式サイトはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
イルミライズのパーフェクトセラムは
肌本来のコンディションを引き出し
ハリや潤い、若々しさを保つ
新世代の美容液です。