★★★前回記事★★★

 
お熱あるのでお迎えに、、、
 
 
 
って言われた瞬間に思ったのが
心配の次に
 
 
あーーーーー
キャンセルしなきゃーーー
 
 
でした。
 
 
キャンセルというより
チケットを譲ることに。
※後々調べたら日付け変更できるみたいでした
 
 
 
そう、タイトルにあります通り
楽しみに楽しみにしていた
【やすきよ】の
ディズニーランドデビュー!!
 
ま、普通に私が
行きたかっただけなんですが。
 
絶対覚えてないだろうしw
 
 
1ヶ月前の予約で取って
今か今かと待ちわびてました。
 
 
朝も保育園に行く前に
 
今日保育園に行ったらーーー?
なんとーー!!
 明日はディズニーランドでーす!!
わーーーい!!
 
【やすきよ】を前にして
ひとり小躍りしていました。
 
はぁふ!!
 
 
ただ1ヶ月前はチケットを手に入れるのは
めちゃくちゃ大変だったのに
今は普通に手に入るから
悔しいからもう買ってやったぜ。
 
今、ショーやパレードがないから
今幼児を連れて行く必要も
無いっちゃー無いんですがね(笑)
 
 
ということで、
ディズニーランドに行けなかった本日は
元々保育園を休み予定だった為
【やすし】もおやすみ!
 
 
朝からNONさんとひとり担当制にして
健康児と病児とを分けて過ごしてます。
 
 
ちなみに【きよし】は小児科の先生曰く
 
 
おじいちゃん他の症状は無いし
熱の上がり具合をみると【突発】でしょう

 

 

 

とのこと。

 

 

あああああ、あれよね、あれ。

 

あの凄まじいやつね。

 

 

今でも不機嫌ちゃー不機嫌だけど

4日後くらいから始まる

不機嫌病の恐ろしさは

前回身をもって体感したので

あれがまた来るのか、、、

 

と思うと少し憂鬱ね笑い泣き

 

 

前回の【やすしの突発】記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次世代コスメとして注目されている

再生美容

をご存じですか?

私たちがもっている肌の再生能力を最大限に活かして

肌の再生と若返りを実現する

アンチエイジング美容です。

 

 

 

★★★ブログ関連記事★★★

 

 

 

 

 

イルミライズのパーフェクトセラムは、

米国開発会社が17年間かけて開発した

最先端バイオ技術によって生み出された成分が

高濃度に配合されています。

使い続けることで

肌本来が持っている力を引き出し

水光肌へ導いてくれます。

 

 

ダウンダウンダウン公式サイトはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
イルミライズのパーフェクトセラムは
肌本来のコンディションを引き出し
ハリや潤い、若々しさを保つ
新世代の美容液です。