★★★前回記事★★★




飛行機でほぼ寝れなかった私は
徹夜でハワイの朝を迎えた。


ハワイに到着してからは
極力寝ないというのを心がけて
アーリーチェックインができた後も
頑張って起きていた。


【やすきよ】は大人から見ると
時差ボケとかよく分からないよね。

まだ朝寝と昼寝と夕寝の3回するからさ。


ホテルに着いて、ハワイ時間的には昼寝で
寝かしつけに行ったNONさんが帰って来ない。

寝室へ見に行くと
一緒になって寝てたよ(笑)


ベッドに寝かせても動いて落ちるから
ベビーベッドを用意してもらったんだけど
それがどうも使いにくくて
マットだけ外して地べたに敷いて
それを枕で囲って即席のベッドを作った。


このまま4時間近く寝たふたり。

時差ボケですね。



てゆうか、夜中に時差ボケなのか
ふたりともギャンギャン泣くやん。


昼間に時差ボケになるから寝ないで頑張ったけど
結局夜も寝れないじゃんか(笑)


時差ボケなんて気にせず万年寝不足の私は

寝れるときに寝るべし!

と【きよし】をあやしながら思いました。





つづく ↓