★★★前回記事★★★




ハワイに着いて

とりあえずやらなきゃいけない項目に
親族の参列の時の衣装を買うこと、
がありました。


ハワイ挙式では定番のアロハシャツ。
女性はムームーと呼ばれるワンピース。


行く前にレンタルした方が良いのか
行って無かったらどうしよう、、、
と不安でしたが
そりゃハワイだし全然余裕でありましたよ。


サイズもその場で取り寄せてもらったりして
親族みんなお揃いで買うことができました。

アロハは$29。
ムームーは$54だったかな。


生地感に安さが出ちゃうかなとか思ったけど
1回しか着ないし
全然変じゃ無かったから
レンタルせずに現地で買って良かったって思ったよ。


レンタル調べたら、
きっとシルクとか
めちゃくちゃ良い生地なんだろうけど
高くてびっくりしたよ。


人それぞれです。



用意しないで行くのは不安だろうけど
ハワイにアロハはめちゃくちゃあるよ。
そりゃそうだ(笑)


ちなみに、私たちが買った場所は、
ワイキキ ショッピングプラザの1階奥の店でした(多分w)。参考までに。
サンダル、靴と、男性の白ズボンは持参。

姪ふたりには日本でレンタルしたドレスで
フラワーガールとリングガールをやってもらったよ。