あなたが見ている世界が拡大していくなら
 
どんな世界にいたいですか照れ
 
 
 こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
Meiプロダクション1期生に選んで頂きました
 
 
 
 
先日、ゆるく始めるエコ活動「ゆるエコ」
クラウドファンディングのリターン
 
 
向井ゆきさんと環境問題についてお話できる
「ゆるエコランチ会」
がありましたおねがい
 
 
その中でゆきさんがお話してくれた事を
一つだけシェアさせてくださいおねがい
 
 
 
 

人それぞれ同じ世界にいても

 

違う感じ方、受け取り方で

 

世界を見ている!

 

 
 
例えば同じ環境問題でも
緑は減っているえーん!!
と感じる人には
オーストラリアの山火事や森林伐採のニュースなど
緑がなくなってしまう現実が沢山目に入ってくるでしょうキョロキョロ
 
でも、
緑は増えている♡!私も少しずつ貢献して緑を増やしていこう!!
って考えている人の目には
植樹のニュースや綺麗な自然のニュースが沢山目に入ってくるはずです爆笑
 
つまり…
 
自分の見たい世界が
 
広がっていくんだよ♡
 
って教えてくださいましたおねがい
 
 
 
 
エコも人生も一緒おねがい
 
不安や悲しみ・恐れ・怒りばかりを見ていたら
いい事があっても懐疑的になってしまって
幸せはつかめないですよねガーン
 
 
反対に
人の優しさに感謝したり
豊かな気持ちで生きていたらどうでしょう?
 
何かあってもすぐ助けてもらえたり
沢山の人に感謝されて応援されるような
そんな環境に身を置けそうではないですかラブラブ
 

 

 

 

 

自分次第でどんな風にでもなれるんだなぁニコニコ

 

全ては自分が選んでいるのだから

 

ちゃんと自分の望む世界を見ていこう!!

 

と強く思った1日でしたハートハート

 

 

 

 

 

Meiプロダクション0期生のまりなちゃんと♡

 

 
 
 
 
同期のえみちとお会いできました♡
 

 

 

 

 

あなたはどんな世界に行きたいですかウインク

 

どんな感情を感じたいですかおねがい??

 

 

体の疲れをとって
スッキリとした頭で考えてみるのが大事ですよウインクハートハートハート
 
 
 
 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡