日本人女性の幸福度アップ✨
を理念として
女性起業家の向井ゆきさん

 

が立ち上げた
オンラインサロン「ゆるサロ」ハート
 
先月エコ活動のクラウドファンディングが
行われました♡
 
そして昨日はリターンの
ゆるエコランチ会に
参加させて頂きましたおねがい
 
向井ゆきさんと参加者の皆さんでラブ
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 
Meiプロダクション1期生に選んで頂きました
 
 
 
 
このイベント!
何がすごいって!
エコ活動に貢献しながら
向井ゆきさんに
直接お話が聞ける会なんですラブ
 
ゆきさんとお会いできるチャンスは滅多にないので本当に貴重な時間でしたキラキラ
 
 
こんなにお綺麗で華奢な見た目からは想像出来ないくらいの
強くて優しいエネルギーを持っていらっしゃって
お話を聞いているとふわーっと体が軽くなる感覚がする位でしたキラキラ
 
 
愛に溢れた視点で地球やこの世界の事をお話してくださいましたよラブラブラブラブラブラブ
でも、この時の気づきはまた別記事でおねがい
 
ゆきさんがプロデュースされたパールの指輪を付けていったので、お揃いで撮って頂きましたラブラブラブしあわせ〜
 
 
 

実は私、ゆきさんにお会いしたのは2回目なんです♡
 
今学んでいる、半年間のコーチングスクール
「メンタープログラム」の初回にも
特別にゆきさんが来てくださって
ゆるあまマインドについてお話してくださったんですおねがい
ゆきさんが作られて、トッキーさん引き継がれた講座です♡

 

 
 
ずっと自分を好きになれずに苦しかった私は
ブログやオンラインサロンで
ゆきさんの考え方や物事の捉え方を学び
本当に軽く生きられるようになりましたハート
 
 
そして
・当たり前の基準をもっともっと上げたくて!
・まだ知らない幸福度の高い世界を知りたくて!
 
半年間のコーチング継続講座
メンタープログラムにも通うことにしたんですおねがい
 
 
半年間で100万円の講座です!
 
 
0歳の子供もいるのに笑
子供2人の育児はまだまだこれからなのに笑
私のわがままを通していいのか!?
 
ちょっと考えたのですが
でもどーしても行きたかったんです!!
なので心理学の学校に通うつもりで旦那さんにお願いしました笑
 
 
だってその時の
私のマインドや環境じゃ
1人で飛躍するのは無理だと思ったからニヤニヤ
 
 
そしてその選択は最高に正解でした真顔OK
 
 
トッキーさんのエネルギーに浸って…  
ひたすら自分と向き合って
仲間に支えられて
豊かな人の当たり前を知って
経験もして
 
私、いい感じで脱皮中ですハートハート
 
 
 
💠信じられない位のチャンスや経験を頂いて、感謝で溢れる毎日になりましたえーんラブラブラブラブ
 
💠どんな時の自分でも愛おしいと思えるようになりましたえーんキラキラ
 
💠不安から行動する事がなくなったので、心穏やかに過ごせるようになりましたおねがいハート
 
💠子供に対しての悩みや苛立ちが格段に減りましたラブ 
 
 
あの時、自分の気持ちを大切に聞いてあげて、メンプロに通う事ができて本当に良かった!!
 
 
 
今回のランチ会中、ゆきさんのお話を聞いていて
トッキーさんが講義でお話してくださったことや自分自身が選択してきたことへの想いがあふれてきて感謝でいっぱいになったので、今日はこの事を書きましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
同期のあんちゃんと一緒のタイミングでMeiプロダクションに選んで頂けたことも、大きな経験の始まりです
 
 
 
ママになると自分を後回しにしがちだし
 
子供にはお金も時間もかけられるけど
 
自分にはかけられない方多いんじゃないかな
って思うんですイエローハート
 
 
それもステキな選択だと思うけど
 
 
でも、もし変化したい!って気持ちがあるなら
自分に沢山の経験をさせてあげて自分を大切してほしいなチューキラキラって思うんです♡
 
 
 
 

最近、ゆきさんのこのブログを何回も読み返していますラブラブ

 

 

今までと違う選択をする時には

恐怖も沢山あって、やっぱり辞めとこうかな。。

辞めておけば良かったかもしれない

 

って思うけど

 

 

でも、自分が本当に望む世界にいくにはその勇気が絶対に必要で

 

その一歩の勇気で本当にびゅんって世界が変わる事があるんですよねおねがいキラキラ

 

 

 

それを経験してしまったので

私はこれからも進んで行きたいと思うし

 

イキイキと進む為に努力して

誰かの背中を押せたらいいなって思いますハート

 

 

 

 

はぁー爆笑

感情が高ぶって長文になってしまいました笑

最後まで読んでくださって、ありがとうございますおねがい花束