めがね | まめみむ あおいの怠惰な生活

まめみむ あおいの怠惰な生活

性同一性障害持ち(MtF診断書有り)「あおい」の赤裸々生活ブログ。
自転車いじり、お絵かき、漫画、アニメ、ゲームが好きなやや「ヲタク属性」。

FF14 typhonサーバー。aoi mamemimu

眼鏡を通販してみました~。(まだ届いていない)通販で眼鏡購入でドッキドキですw。

裸眼での視力がすっごい悪いので眼鏡屋さんで試着しても良く分らないのが困るw。
で、今回はいつも使ってる眼鏡屋さん(札幌のT.G.Cメインでク―レンズも稀に)が遠いのでお試し。って事でネットを駆使して安くて可愛い感じのフレームを探して上記の物にしました♪
2個色違いで注文。本当は下の画像のような色見のフレームを掛けてみたいっちゃ。
(多分似合わないw)
 
たまたまセール+複数購入割引で、2個作っても送料込み¥4000かかりませんでした♪。

余裕があればヴィーナスヴィーナスのフレームが欲しかったんだけど、また今度。

あ、あとどうでもいいかもしんないけど、髪切って失敗しましたw。
もうね、ウィッグでもかぶろうかとw。

どんまい自分w