近況 | まめみむ あおいの怠惰な生活

まめみむ あおいの怠惰な生活

性同一性障害持ち(MtF診断書有り)「あおい」の赤裸々生活ブログ。
自転車いじり、お絵かき、漫画、アニメ、ゲームが好きなやや「ヲタク属性」。

FF14 typhonサーバー。aoi mamemimu

とりあえず心機一転でお元気です
しかーし、くだんの医療費(入院費用)がめっちゃ高額。
だけど主治医の先生のはからいで、保険適用にしていただけました。
(それでも高額なんだけど、すっごいありがたいです)

なんか、色々考える事が以前より多くなって押しつぶされそうだけど、何とか前向きに考えれるように精神科への通院も決意。
(既に一度行きました。そこで性同一性障害の診断書は貰えるとの事)
現時点では医師の判断による「就労不可」の診断をされてるけど、仕事探さなきゃ。
何やるにしても「お金」が必要だからねー。

ってか、それが決まらないからあんな事しちゃったんだけどねー。
なんという無限ループw。

とは言え少しでも、歩幅が小さくても前に進まなきゃ。
先の事考えすぎて動けなくなる癖が有るけど、もう少し楽天的に考えようっと。

あ、デモンズソウルは無事一週目クリア~。
次はソウル傾向による変化を楽しもうかな。

自転車は、まあ乗ってますが、いじりネタが無いw。

と、まあ、ぼちぼちとひっそり生きてマス。