ベビーパウダー | まめみむ あおいの怠惰な生活

まめみむ あおいの怠惰な生活

性同一性障害持ち(MtF診断書有り)「あおい」の赤裸々生活ブログ。
自転車いじり、お絵かき、漫画、アニメ、ゲームが好きなやや「ヲタク属性」。

FF14 typhonサーバー。aoi mamemimu

んちゃ♪

ちらっとネットで拝見したベビーパウダーを使った裏技を試してみたよ!

洗顔する時に「洗顔フォームにベビーパウダーを混ぜる」ってのなんだけど、コレめっちゃいい!。
予想なんだけどベビーパウダーが「皮脂を吸着」してるんだと思う。
効果はバツグンでお肌がワントーン明るくなったお!。(持続性は不明w)
あと鼻の毛穴のキレイになったお!。
というか下手な毛穴ケアコスメよりキレイになって驚き。

これに気を良くして、ボディソープで身体を洗う時にも試してみたら、すねとか膝とかめっちゃ綺麗になってワロタw。
あと、メイク落としでクレンジングする時にも試してみたら、やっぱり効果あり。
化粧落ちが良かった上、お肌がつるっつるw。

これ、メイク落としにクレンジングじゃなく、ベビーオイル+ベビーパウダーなら、
お肌のダメージめっちゃ少なそう。

皆さん、おためしあれ~♪(一応自己責任でお願いします。肌が荒れても責任は取れません)

追伸 自転車のチューブ交換にも使えますw。(タイヤとの癒着防止のタルク粉と同じ)