こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





昼にジャンキーなモノが食べたくなる衝動真顔




食欲には従順な葵ママですちゅー


おかげで体重増加と肌荒れが止まらない魂が抜ける





酵素始めたほうがいいかな?笑い泣き





さてさて。


数ヶ月前まで、ゲームやYouTubeは

やってませんニコニコってファミリーだったはずが、




テレビを買い変えたら一気にYouTube漬け生活となった我が家。真顔

そういえば1年くらい前まで、

インターネットも引いてなかったのよねにっこり(ノンWi-Fi生活)

会社で言ったらめっちゃくちゃビビられた昇天






そして、最近?スイカゲームが流行っているって聞きましてひらめき



Switch持っていないので、

Web上でする知らんぷり(無料)




これ、本当ハマる!!!




スイカ出るまで永遠にやっちゃう。





スイカ出ても永遠にやっちゃう。



これ、小1の娘と夫もハマってやってます爆笑







で、最近は1年生でも原宿行ったりやら、推し活してるらしく…滝汗




しなこちゃん?のお店にも行ったらしい。

しなこちゃんの動画をみるのがイマドキの1年生女子、らしい不安




咀嚼音??

が1年生には面白いみたいですにっこり








うちの娘は、原宿の方にはまだ興味ないようで


1歳の弟が観てる動画レベルがお好みのようです。泣き笑い