イベントバナー


イベントバナー



こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





前回の記事では、

賢者のコメントが、とても助かりました飛び出すハート



次の休みにゆっくり娘と取り組みたいと思いますニコニコ!!


平日は生きるので精一杯笑い泣き







さてさて。


楽天お買い物マラソンで久しぶりに(←??)

色々買いましたラブ



しいたけ栽培キットラブラブ

去年は普通の栽培キットを買ったけど、



今年はデカいのができるやつにしてみましたおねがい

↓こっちは容器なしです。



しいたけ大好きなので、楽しみ花







 


あと、このクーポンもう終わっちゃってるかな??あせる(クーポン期間中にブログUPできないという、シゴ出来ない女)



え、めっちゃ安ッ!!!

って思って飛びついたやつ。


ちなみに前に500円で、買ったナイトブラはダメでした魂が抜ける








そして、小1の娘ちゃん

学校の学童はひとまず、今は行かないみたいなので、


お家で元気に!楽しく!明るく!!!

勉強してもらうために、うんこドリル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このドリルさ、

私は絶対買わないって思ってたのに


娘がめちゃくちゃ欲しがってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うんこドリルって、めっちゃ種類あるんですねびっくり凄ーー!!







年始に地震にあったときは、しばらく夜も怖がってぎゃーって突然なったり(寝てるけど)、

地震の夢見た…ぐすんって朝から、どんよりだったりしたので、

(今はもう大丈夫みたいで、落ち着いていますニコニコ心配して下さった方々ありがとうございますラブラブ




元気にケラケラ笑って

お留守番できるなら良いかな…って思いました泣くうさぎ








あとあと、これは楽天ではないけど、


先日、ゆきんこさんのブログで見かけた

オーツミルクミルク


オーツミルクってよく聞くけどなんだろ…

って思ってたら、



ドラックストアで売ってたので買ってみましたニコニコ







カルシウムが、牛乳と同じくらいらしいびっくり

食物繊維も豊富OK

味は豆乳より、さっぱりでしたニコニコ