みなさま
おはようございます♡

どんな土曜日、
日曜日の朝ですか?✨

私は変わらず子供たちとの
暑い休日です♡


この夏。
本当にノーファンデ肌なことが
ありがたく、
そして、
毎日のお食事で
こんなに素晴らしい
ノーファンデ肌が叶うので、


その良さを本当に伝えたくて
まとめてみました♡

お肌全部がきれいになるので
お顔も背中も
きれいになります😉♥️






🍀すっごく楽。

夏、
どんなに汗をかいても
ファンデーションのヨレなど、
気にせず
過ごせます。
プールも日焼け止めだけなので、
化粧直しも気にせず
子供たちと汗だくになって遊べているのが
本当に
嬉しいです。






🍀超、節約。

ファンデーションなし。
基礎化粧品もなし。
化粧水も、持っていません。

顔を洗って食べる油で作る
手作りオイルを塗るのみ。

今までは
化粧水、美容オイル、ファンデーション、
コンシーラー、つけるものに頼っていました。
でも、
細胞から整えないと
結局変わりませんでした。


毎日のお料理で
家族にも喜んでもらえて
おいしく食べて綺麗になるので
美容のためのお金がゼロに等しい。

ご通学いただいたり、
本気でノーファンデ肌になる場合は


お申し込みしたり、と
講座の金額かかりますが、笑

一度学んだら
一生のスキルとなり
さらに、
外側からの美容は
外側だけですが
インナービューティーダイエットの実践は、
健康にも直結するので、
すごいです。

さらに
おいしく食べて
ノーファンデ肌になれるなんて
最高です。



私も美容にお金をかけていた過去より
今の肌のほうが断然、綺麗で、
焦る心がなくなり、
すごく節約です。





🍀朝のお化粧が、すぐ終わる。

昔は美容液塗って、下地、ファンデーション、
アイライナー、マスカラを念入りに、
でしたが、
今は食べる油で作る
手作りのインナービューティーオイルのみ。

作ります♡)

アイライナーもアイシャドウも塗らなくなり、
口紅、口紅をチークに、笑
そしてマスカラ位。

今はそんな自然な自分が
好きになっています。






🍀すっぴんの肌が好きになった。

自分のお肌が好きになれて
ありのままの自分が好きになれました。 

触ったときのもちもち感が、大好きです。
過去のシミもあるけど、
年々透明感が高まるなんて嬉しいです。

大好きな人から、
「お肌きれいだね」
すっぴんの時に褒めてもらえるって
すごく嬉しいです。

生徒様も
みんなそう言っていて
「錆びないね✨」
旦那様に言われたと
お話してくださいました🤍






🍀年齢を重ねることが楽しみに
どんどん健康になれると
自信がもてる。


ずっと「どうしたら可愛くみられるか」
相手目線で考えて、
もんもんとして見た目に振り回されてきました。

年齢を重ねた自分が、想像もつかなくて
嫌でした。

今は
食事を整えて
血液レベルで美しくなっていくことが
健康になっていると確信がもて、
楽しみになって
隠す、という気持ちはなくなり
食事で、年々整えていけることが
楽しみになっています。








全国の
インナービューティープランナー
養成講座でも
続々と美肌になっています♡

東京メンバーも、
最初に比べて
今のほうが断然きれいに✨


自分のお肌を高めていけるレシピを
自分で生み出せるって 
すごいですよね✨

大丈夫✨
みんな、そうなりますよ♡



滋賀県でも
皆様、とってもお綺麗♡


愛知でも
みんなすごく盛り上がっています♡



北海道でも
みんなスキルが高い✨




みなさまの
手にしたいものは
何ですか?


私はずっと

「何かに追われる気持ち」 

「もっと、もっと、」と
満たされない気持ち、

「あの人はいいな、、」
人を羨む気持ちを
持っていました。


美容や暮らしや
追い求めたらきりがなく、
そして手に入らないものも
たくさんあって、
そのたびに
自分が惨めになっていました。

でも
インナービューティーダイエットを
実践し、
「食事を整えれば
私もきれいになれる」
ことを知り、
今あるたくさんの感謝や
この自然の美しさを
美しいと思える
価値観が変わりました。


そして 
とても楽になりました。


多様性を大切にする社会となり
これからますます
自分に軸がないと
振り回され続けて
しまうのでしょう。


だからこそ
私達は
血液レベルの美しさに価値をおき、
自分の手で
お料理という方法で
自分を高めていけること
美しく健康にできることを
自信として
持っていきましょう。




インナービューティーを大切にする皆様が
どうか
今の自分を好きだと思えるように
お力になり続けていきたいです。











 
 
 

 
🎐🍀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

いよいよ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸栄養学を軸に
発酵を使いこなした美容と健康食の専門家
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
養成講座

8月1日⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
募集開始です。⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
説明会の募集、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
始まりました💪⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡