皆様

こんにちは🤗

 

 

 

梅の実が黄色く色づく

季節となりました。

 

 

最近はどんな日々を過ごされていますか?ピンクハート

 

 

今日から暦は芒種、

梅子黄

うめのみきなり。

ですね♪


 

インナービューティーオンラインサロン

美腸栄養学カレッジでも、

季節の手仕事のお話をしたり、

おもてなしのポイントをお話ししたりリボン

 

シミ・そばかすの対策について

深めていきました❤︎


 

 

 

 

 

 

 

そして、

インナービューティーブランディングトップ。

協会の今後の新規軸構築へ

大きな展開となりましたおねがいピンクハート

また、じっくり

お伝えさせてくださいませキラキラ

 

 

 

 

そんな昨日は

朝から愛しい娘のお誕生日をお祝いして、

 

 

感慨深い気持ちになって、

 

 

 

インナービューティー発酵プラスのレッスンにて

とっても楽しんできましたおねがい

 

 

 

(お誕生日お祝いの様子、Instagramにて更新しています照れ

 こちら♡ 

 

 

 

 

インナービューティー発酵プラス講座、

IBP向けの特別講座

レッスン6となりました。

 

 

 

 

 

 

レッスンは8回なので、あっという間の6回目。

 

 

こうして遠隔にて、メンバーと繋がって、

体に優しい和食を作り、

そして、家族の健康に役立てていけることが

本当に嬉しくて、

一回一回のレッスンが、とても貴重で

ありがたくて、

私自身の心も癒されて、

たまらなく幸せです。

 

 

 

 

 

レッスン6のテーマはこちらです♪

 

□美味しい温度管理をマスターして、

王道料理こそ、美しく健康に作ろう♡

 

1・お肉をジューシーに仕上げるコツは?

 

2・出汁殻を上手に活用しましょう。

 

3・丼物を食べる際の食べ合わせは?

 

 

□レシピ

 

インナービューティー発酵チキン親子丼

 

インナービューティーカラシ和え

わかめとえのきたけのお味噌汁

 

季節の野菜と大根のおかか和え

 

 

 

今回も、

お出汁の摂り方から確認し、

ジュワッと美味しい親子丼が完成しました❤︎

 

 

 

 

お料理中にする「深い話とふざけた話」が。笑

どちらも大好きです。

 

 

 

 

ここに来たら、とっても学んで欲しい。

そして、思いっきり楽しんで欲しい。

 

メンバーのことをたくさん知りたいし、

たくさんお料理を作って欲しい。

 

そして、これから、

同じように、この感動を伝えていって欲しいと

心から願っています。

 

そんな想いを込めて、

お料理が完成しました❤︎

 

 

 

 

 

早速、嬉しいご感想がたくさん届いていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 🌿🍀🌿

 

 

 

 

 

 🍀🌿🌛

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎますおねがい

 

 

 

 

「過去最高に美味しいキラキラ

「間違いなく一番美味しいラブラブ

「こんなに柔らかくなるなんて宝石紫

 

 

 

 

 

そんな嬉しいお言葉おねがい照れ

 

 

それはまさに、

発酵の力栄養素の掛け合わせ。

 

お料理は科学です。

 

誰でも、コツと秘訣さえわかれば、

おいしく作ることが

できますラブラブ

 

 

だからこそ、一緒に楽しくお料理したいですリボンハート

 

 

 

我が家も

夜のお誕生日お祝いに出して、

パパもおかわりして、

大大好評でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

大切な方の笑顔が

お料理を通して

生まれていくハート

 

 

 

 

 

 

インナービューティー発酵プラス講座、

現在、開講が決まっている全国の講座です❤︎

 

インナービューティー発酵プラスとは?

 

ピンクハート全国の年内の日程ですチューリップピンク

 

 

■8月

宝石ブルー東京:対面

さやか講師

 

 

宝石ブルー大阪:対面

恵子講師

 

 

■11月

宝石ブルー東京:オンライン・マンツーマン

あゆこ講師

 

 

 

 

 

 一緒に、

お料理も季節も

いろんな感動を味わって

楽しみたいです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年11月・通学・通信土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は9月1日19時。
 
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲