皆様

おはようございます🍀



 

お元気に過ごされていますか?♡




昨日は

ンナービューティープランナー養成講座、

マスターコースのレッスン2、

【お魚1尾をさばけるようになろう】

& 

トラブル別レシピ考案、

副菜を作ろうの会でした🤍

 

 

 

今回もプロの板前さん、

けんこうさんがいらしてくださり、  

みんながとても真剣に捌いていきました✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

プロの捌きを近くでみて、

その場で捌く✨

 

すごく成長しますよね♡

 

 

 
お魚を捌きながら
トラブル別レシピ考案もしていきます♡
 
 
目的、対象者を設定し、
その方のお悩みが改善するように!
心を込めて、
イメージを膨らませ、
適した栄養素から
食材をピックアップしていく。
 
 
 
そして、
旬のお野菜を中心に、
発酵調味料をかけあわせて、
お料理へと落とし込んでいく。
 
 
 
 
 
講師は
頼もしいTopIBP

 

 
 
 
 

インナービューティープランナー養成講座では

お料理の基本、

和食の基本、

洋食の基本、

そして、お魚のさばき方など、

本当に大切な

お料理の基本からしっかり習得し、

その先に

トラブル別レシピ考案ができるように

成長していきます。

 

 

 

 

パプリカ1個は何g?

モロヘイヤ1株は何g?

4人前の調味料の配合はどのくらい?

 



そんな風にお料理を

徹底的に実験していきます♡

 



毎回、

お家では中々できない 

細かいところまで

考えていくと、

いつの間にか

ものすごく美味しいお料理が

作れて、

野菜を見るだけでレシピが  

思いつくようになります♥️


 

 
 
・美肌アンチエイジング
・イライラ解消
・むくみ改善


それぞれのテーマに沿っ
とってもおしゃれな美味しそうなレシピが
出来上がりました🤍

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

続々とメンバーのInstagramにも

レッスンの感動が伝わります✨

 

 

 
 
 
 
 
 
とってもとっても幸せな
満たされる時間。
 
 
 
お料理は毎日していて
忙しい中で作ることもたくさんあって、
その「めんどくさい」「愛しい」に変わり、
お料理を作れて嬉しい
本当に変わります。
 

それは
こんなに簡単に
美味しく健康に
作れる方法を
習得するからです。



添加物を使うお料理よりも
手軽です✨
 



今の毎日のお料理が
将来の病気のリスクを
大幅に下げるのです❢
 


病気になったあとの
失われる
・時間
・思い出
・お金
さらに、
・痛み
 
 
 
健康でいつも
にこにこ✨


それは
今の美味しくて
健康な調理法と食材が
叶えてくれます😌✨🤲
 
 
 
多くの生徒様のお悩みをきいているからこそ、
予防に勝るものはないと確信しています。



さらに。
 
毎日、楽しくて美味しい✨

大切な今が

心が安定する優しい記憶の日々に
なりますように。
 
 
 
 
みんなで
美腸栄養学にそったお料理、
楽しみたいです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年11月・通学・通信土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は9月1日19時。
 
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲