皆様
こんばんは✨




今日も
1日、
インナービューティー腸内検査の 
カウンセリングをしていました。

ずっと向き合っています。

お申し込みくださった方々の
その想い、お悩みに
胸がきゅーとなったり、
必ず力になりたい気持ちで
いっぱいになっています。



本当に食事と腸内環境、
健康度が相関しています。


例え
今回の結果が思わしなくても、
より良くするアドバイスをしていますので、
ここからさらに良くなります♥️

安心くださいませ🤍💪






そんな今日は
東京でのIBP養成講座の日

明日には報告Blogを書きたいこともあり、

今日中に書きたかったものすごく白熱、
盛り上がっています、
インナービューティーブランディングトップ講座。
進捗のご報告をさせてください♥️💪
  






インナービューティーブランディングトップ 
今までの記録は




まずは、
我らが本部長、
あさこ講師のBlogから🤍



あさこさんがいるから、
成り立ちます。 


いつも優しく見守ってくれて、
本当にほしい言葉をくれる。

こんなに愛情に溢れた
守られる気持ちになる方は 
いません♡


いつも
本当にありがとうございます🤲🍀



それでは、
いきましょう♥️




🌿子供のための脳科学からのアプローチ

インナービューティー脳育フード

クリエイター

◆キャッチコピー◆⁡ 


脳科学と美腸栄養学®︎からのアプローチ⁡

脳神経外科医 菅原道仁先生監修⁡

脳育フードで賢い子どもに!⁡

食事を変えれば子どもが変わる!⁡

脳機能を高め、秘めた可能性を開花させる⁡

ジュニア期の親子食育講座⁡






めぐみ講師の



本当に私も
子供の人生と食事、
料理を自分で考案する技術、
本当に本当に大切だと感じています。


子供がイライラしてしまったり、
ニキビができて悩んだり、
体調の不良やお肌のこと、
子供の自己肯定感など、
それは、

栄養不足からくるものが  
ほとんどです。


将来  
自分自身のことを
ずっと大切にできるように、
今自分自身がどれほど大切な存在か、
食事を通して、
幸福感を湧き上がらせるということを
ジュニア期に得られれば、
大いなる未来が待っています💪✨

だからこそ、食事の大切さを一緒に考え、
自分で選び取れるように
楽しく教育していきたい。

後悔をしても遅いことが
たくさんあります。

歳はどんどんを重ねていき、
あの頃こうしておけばよかったっていうことは
もう戻ってきません。

だからこそ、
気づいた時から
一緒にお料理を作りましょう。


この脳科学と美腸栄養学のアプローチから
叶えてくれます🌿

次世代の子供たちの幸せを
一緒にサポートしたいです💪






🌿脂質栄養学から読み解く魚の基本と応用。

脂質栄養学と魚調理の基本と応用


◆キャッチコピー◆

最新の脂質栄養学に沿った

脳と心を元気にする魚料理の基本と応用

最高に魚を美味しく調理できるようになる!

心身共に健康で美しく!

炎症とは無縁になる講座





あすかさんの
ブランディングトップを終えての
記事はこちら♡ 




まさに
私たちが炎症と無縁な体になる
脂肪酸バランスを整えるために
お魚を毎日食べることは
とても大切になります✨💪


その中で作り方がわからないと、
食べたくても続かなかったり、
美味しく作れないと
家族が喜んでくれなかったりしますよね。

特にお子さんや旦那さんなどは
栄養素はよりもおいしさが大切になってきます。
青臭かったり美味しくなかったら
食べてくれないですよね。。

本当に体に必要なのに
食べてくれなかったら悲しいですよね。

なので、お魚料理の基本と
そこからの応用を
しっかりと確認していきましょう。


そもそもお魚によって
どうやって保存をしていけばいいのか?
どういう味付けが向いているのか?
お魚と和食のプロフェッショナル、
あすか講師だからこそ
教えてくれることができます。

本当に楽しみです。

生涯病気にならない認知症とも無縁で
ずっと健康でいられるように、
そんな体を作り上げていきましょう。 

健康であってもうつ病、精神的な疾患、
そして、糖尿病なども
この油の質が大きく関わっていきます。
こんなに美味しくて、
栄養たっぷりのお魚を
食べないわけにはいきません💪

地曳先生が創り上げてくださる脂質栄養学の
知識の部分も 
震えるほど、楽しみです✨





またまた文字数オーバーなので、笑
続く♥️