先程も

お読みくださり、ありがとうございました♥️


私の熱い熱い想い を経て🌷







インナービューティーブランディングトップ



先程の記事は

こちら♡ 





そして

続きます♡笑







■インナービューティージャンク講座。

まさに毎日の家族の笑顔が見れる、

家族からおいしいがもらえる褒められるレシピを

習得できる学びです。





どのレシピを出しても大好評の

滋賀県みやこ講師 

だからこそできるこの講座✨



すでに受けたいというお声をたくさん頂いています。

みやこさんが生み出すレシピ、
どんなジャンクなお料理が
美味しく健康に転換されるのか、
早く作りたくてたまらないです♡ 


かつ、お料理までの段取り。

美台所作り。



台所が自分の大好きな  
癒やしの場に変わる。


お料理も生活も

楽しくなる講座。


今からすごく楽しみです✨






■インナービューティー常備菜講座。

こちらも現代人に
とてもとても欠かせない講座です✨




私が常備菜に込める想い。 



出張料理人として大活躍のさやか講師  が

出張先でもリピートをいただいている

大絶賛レシピの数々、

その数々のレシピを余すことなく存分に

披露してくれます。




無駄が全てなくなり、

寝かせれば寝かせるほど

発酵の力が進んでおいしくなり、

栄養価も上がったら

最高ですよね。



おもてなしに活用できるレシピの回などもあり、

こんなにも全てに対応できる講座なのか、

と興奮しています✨



  


素晴らしすぎる講座の数々。




全てに

インナービューティーSDGs7か条を意識し、

無駄にしない

環境にも優しい

を実現させていきます。




4人のトップメンバー、

まさにそれぞれの分野のスペシャリスト。




誰もが

最初から出来たわけではありません。




お料理が苦手だった。

自分に自信がなかった。

変わりたかった。

ネガティブな気持ちを変えたいと

一歩踏み出し、



そしてうまくいかないことも含めて、

コツコツコツコツ

乗り越えてきました。  


そして、
目の前の生徒様の笑顔を想像して、
誰かのお役にたてることを想像して
全てが楽しみにかわっていきました。


だからこそ、
自分の生み出すレシピ、
その情熱に自信を持つことができます。

継続こそ力です。




特別な人なんていません。

出来ない人もいません。


行動を続けたか、です。


私もズボラで適当で、

全然力も未熟でしたが、

目の前の方の笑顔のお役にたちたいと、

精一杯続けてきました。




やりたいと思ったことであれば、

どんな壁がぶち当たっても乗り越え、

そして楽しみに変えていく。



その継続できる想いを持ち続けていくためにも、
日々の食事で腸を健康にしていくことです。
  



食事は美味しくて幸せなもの。






毎日頑張る皆さんが

その本来の力が発揮できるように、

私たちは毎日のお食事で

皆さんの心と健康、そして美しさを

サポートをしたいです。





食事の選び方がわかり、料理の方法がわかり、

自分で作ることでそれを実現できます。




これからも何年経っても

おばあちゃんになっても

皆様が健康で

笑顔で

次の世代が幸せになるために、

毎日のお料理を楽しむことを

あらゆる形で伝え続けていきます。






またご報告させてください♡







インナービューティーブランディングトップ

総監修

あさこ講師 に

たくさんの愛をこめて♥️