みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


今日はどんな日曜日を過ごされていますか?✨

私は家族で動物園に行きました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

案の定、息子も娘も最初の方で眠りにつきました。笑


こうして、家族でお休みの日を過ごしているなんて
独身の頃は
想像もつきませんでした。


遊ぶ時間も惜しかった。
ずっとIBDの事、生徒様のこと、これからのことを考えていたかった。

祝日はLessonができる!とワクワクしていまして。


今は子供との時間も大切にしたい、
そうできる位に全国のIBPが頼もしく
本当に嬉しいです。




昨日は
敬老の日で一足早くインナービューティー大人エプロンをプレゼントしました♡
  
2色展開のこちらのエプロン、
本当にエレガントで素敵です♡



裾の縦長のフリルや
首元の大振りフリルが
まるでドレスのようです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


私は163cm、母は少し小さい位の身長です。


それにしても、
インナービューティーダイエットを実践していると60歳でもすごく若い✨

お食事って本当に大切₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


姪っ子は140cm台なのですが、
ひきづることも なく
とってもおしゃれ♡


学校の家庭科の時間にこのエプロンつけていたら
人気者になること間違いなし✨

#インナービューティーガール 
にもおすすめですね❤️





今回のエプロンは
#ibmature 達がデザインしてくださいました🕊

インナービューティーミューズ、
インナービューティーマチュアは
商品開発、広告塔として、
女性のための解剖生理学を学び深めたメンバーたちです。

マチュアは40代以上の
更年期についての食事、対策も学び深めていく。
そんなインナービューティーマチュアたちが
大人でもエレガントに着用できるエプロンを企画してくれました♡


制作のこだわりはこちら✨



「インナービューティー大人エプロン」


コンセプトは、


〜大人エレガントな毎日を〜


どんなときも美しくあらゆる場面で女性らしさを

引き出してくれる一生つかえるエプロン


お料理する自分を愛おしく思えるエレガントさを備えつつ

しかも着やすくお手入れも簡単!


じゃぶじゃぶ洗えて耐久性のあるエプロンです

 


他にはないワンショルダーと動きのあるフリルで

大人シックでエレガントな装いながら、

肩こり知らずの機能性あふれるデザイン


体に心地よくフィットしてずれない、もたつかないので

キッチン内の動きに全て対応してくれます

 


何度も洗って使うエプロンだからこそ、型崩れしにくく

シワにならない長く使い続けられる上質で軽い素材を使用しています


アイロン不要で洗って乾いたらすぐに使うことができます

 


何度も買い替え捨てることがない


一生大切にできるエプロン

ワードローブに永遠に


そんな想いを込めて

 


【フリーサイズ】


着丈:105cm


身幅:60cm

 










発売は

9月25日(金)19時。


協会LINE @にて

配信いたしますね✨









お料理を作ることが楽しくなるように
台所に立つことが楽しくなるように

そんな1着として
お役に立てたら嬉しいです✨






▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️







;