みなさま
こんにちは✨
 
 
今日はどんな土曜日ですか?


私は子供たちと触れ合いながら
合間にいろんなことを考えてます♡




・インナービューティーマチュアエプロン
大人エプロンが9月25日に限定発売されます🤍
その際、感謝を込めて
ギフト梱包してお届けしたいなって思っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




その梱包の仕方を
IBmuse達と話し合ってました♡



そして

インナービューティーオンラインサロン
レッスン内容の確認♡


インナービューティー発酵アドバイザー
テキストの確認


継続コースの内容の確認

などなど、いろんなことが同時進行。
盛り沢山、
全部楽しみでワクワクですね♡




そんな中、
先日2ヶ月を終えた、


生徒さまが
ご自身のお食事をしっかりとみつめ
行動にうつし、
結果を出されていく姿が
本当に嬉しく、
毎日真剣に向き合う姿が
とっても美しく、もう感動でした✨₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

こうして
女性の笑顔に関われるお役目は
本当に幸せです。

お食事を通して一番変わるのは
心です✨

何も無理せず、
好きなものが
美しくなるものであれば
最高ですよね😊✨

誰もがそうなります♡

この先ますます輝く生徒様が
心から楽しみです。
この方はこの後に
インナービューティープランナー養成講座へ
進まれます✨

初めは全く意識していなかったのですが、
こうして自分が変わり、今度は同じように悩む方に伝えたくなる♡
まさに循環です❤️

嬉しいな😭✨
本当に生徒様からIBP達から
たくさんのパワーをいただいています。

そんな風に幸せな女性に
なりましょう✨✨

みんなの笑顔がみたい😊✨✨✨






▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 

あおいさん✨
2ヶ月間、 
本当に本当にありがとうございました❤️✨
 
9/8に2ヶ月間のプログラムが終了し、
自分自身を今あらためて
しっかりと振り返りながら
感想を書いています✨


 
2ヶ月前、
プログラムが始まった頃は、
あおいさんの本を読みながら、
自分なりに
自炊に少しずつ取り組み始めていた頃でした。
 

あおいさんの本に出会う前、
何とか数年かけて自分なりに
糖質制限に取り組み、
15kg以上の減量には成功していました。
 
けれど、そこからどうやっても、
40kg台にいけない。
 
自分が昔から憧れて仕方なかった
ほっそりした理想の体型まであと少しなのに、
そこにどうしてもいけない。
(絶食すればその数値になった事はありました。ただ、
食べれば元に戻ってしまって
本当の意味で辿り着けない。)
 
理想とする姿がはっきりと描けているのに
その理想の姿に自分自身を
連れて行ってあげられない、
そのことが悔しくて、
悲しくて、
涙が出た時もありました。
 
そこで私は勇気を出して、
今回のプログラムに申し込むことを決めました。


自分だけではどうしようもない、 
でもあおいさんは
きっと答えを知っていらっしゃる。
本を読んで、そう確信したからです。
 
 
プログラム開始後、
日々の食事を自分自身がしっかりと見つめ、 
またあおいさんに一緒に見て頂く中で、 
自分が食事の中で摂りすぎていたものが、
だんだんはっきりと分かってきました。
 
「糖質さえ気をつけていればいい。」長い間そう思っていた私が摂りすぎていたのは、ナッツ類やアボカド、チーズや豆乳などの脂質の高いもの、濃厚でクリーミーなものでした。
糖質を制限していた分、
心の癒やしをこうしたものに
求めて依存していました。
 
だから、これらを全て抜いていった時、
「食べられるものがない😭」と、
一時はとても悲しくなりましたし、
心が不安定になって
イライラした時もありました。
そのくらい、これらの食べ物に依存して、
心の安定を日々何とか保っていたことに、私はこの時初めて気が付きました。
 


心が不安定になりながらも、
理想の自分の姿を叶えてあげたい、という本気の思いを何度も思い出し、
そこからそれらの食べ物を断ちました。

もちろんそのかわりに
取り入れていくと良い食べ物、
食べ方などを
あおいさんから教えて頂けたことで、
この期間を何とか暴飲暴食に走らずに 
過ごしていくことが出来ました。
 
そして、日々の自炊を頑張りながら、    
プログラム終了が近づいてきた頃。
いつの間にか、自分の味覚、
食べ物の嗜好が
ガラリと変わってきたことに気が付きました。
 


お菓子や果物などの甘いものには
ほとんど関心がなくなり、
「野菜やキノコなどの甘みのほうが美味しい✨」、と
心から思える自分に変わっていたのです。
 


1番驚いたのは、
人工的な甘みのあるものを
ほんの少しでも口に入れると、
身体が拒否反応を示すようになったこと。
たった2ヶ月で自分の身体に一体何が起きたんだろう!?とびっくりした出来事でした。
 
甘いものを無理に我慢する自分、ではなく、
自然の甘みを心から美味しい、と
思える自分に、
私はこの2ヶ月間で
生まれ変われたんだ、と
感じました。
本当に本当に嬉しかったです。 


 
長年、背中に出ていた湿疹も 
随分綺麗になりましたし、
お肌も触った時にプルプルと
弾力が感じられます✨
食べている物に自信がもててきたからか、
心も身体も
とても元気で気持ちも明るくなりました✨
 
スーパーに行っても、
立ち寄るコーナーが
以前とは全く変わりました。 
そして、プログラム終了時には、 
体重も49kg台に突入しました✨ 
 

まるで、生きながらにして生まれ変わったような、2ヶ月前とは別の世界を生きているような、今、そんな感覚です✨
 
あおいさんに出会えて本当によかったです✨
食の大切さを教えて下さり、
本当に本当にありがとうございます❤️ 心から感謝しています😭❤️
 
今後もずっと、
身体を思った食事を続けていきますね❤️✨
 


どうかこれからも、よろしくお願い致します☺️❤️❤️







 
 
 
 
     







 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
9月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
お願い東京通学・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●通学・11月土曜日昼クラス
11時〜14時
●通信講座も開講します。
スクーリングは土日のいずれかで3日。
残席わずか。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

 

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

満員御礼となりました♡感謝キラキラ

7月開始、8月開始は予定していません。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
9月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
 
動画class♡
5月・6月・7月満員御礼
ご紹介はこちら♡
 
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

インナービューティーオンラインサロン

10月募集開始。

それに伴い、

プレレッスン

美肌に特化したレッスンとお悩み相談会。

9月18日(金)

11時から13時

詳細はこちら♡

 

※動画でご受講されたい方は、ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

10月11日(日)

10月20日(火)

10時から16時

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

お申し込み開始は、8月20日(木)

19時、あおさんLINE @より。

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

9月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。