みなさま

おはようございます♡
 
昨夜もこちらのブログを更新しようとしていて、
できずに朝を迎えていました。笑
 
 
昨日はどんな土曜日でしたか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
今日は我が家のここ最近の
パパと1歳の息子のご飯を載せたいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

パパのご飯は
「好みのものを中心に、栄養のことも考えて、健康的な要素をプラス」していっています。
 
なので、
 
女性がトラブルを改善する際に食べるもの、とは少し違います。
 
・肌トラブルを改善したい
・便秘を改善したい
という際にも、この写真のお料理だと少し美容成分が足りないです♡
 
なので、「目的」と「対象者」に応じて、お料理内容は少し変えていくことが大切。
 
 
 

チューリップトラブルを改善させる自分を見つめる講座は、

 
チューリップ今回のお料理のように、白砂糖不使用・油不使用の体に優しい和食を習得する講座は
 
 
 
皆様は、毎日、お料理を作る十分な時間はありますか?
 
私自身、
新生児の授乳は3時間以内にあげていくので、
毎日ずっとバタバタ、
その間に昼間は仕事をしたくて、 
 
特に
真剣に向き合う大好きで大切な任務₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
お家の掃除や洗濯などもあると、あっという間に夕方です。
 
そして、夕方からは夜ご飯の準備。  
 
 
自分用にはワンプレートのお皿でいいですが、
家族用には盛り付けも意識したりすると
本当に時間が足りない。笑
 
 
そんな中、少しでも時間を短縮させたい❗️と
だれもが思いますよね❕
 
 
だからこそ、
一つのお鍋で
色々なお野菜を一気に調理。
 
お砂糖も調理に油も既製品のものも、一切使用せず、
出汁からさっととって、
簡単に作っています。
 
慣れてくると魚、お肉までも出来ちゃう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
IBD調理法、
ウォータースチームをどんどん使いこなしていきましょう✨
 
 
 
ウォータースチームとは、
以前にこんな記事を書いていました♡こちら♡
 
(IBD調理法の基本は、1日集中資格講座、インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座がオススメです。
 
 
 
 
 
お料理って
愛情かけたいし、
美味しく作りたいし、
いろんな理想はありますが、
そもそも作る時間がなくて難しい時って
本当に辛いですよね。。
 
そんな自分に罪悪感や自己嫌悪になったりして。
 
大丈夫です!
 
時短でも美味しく作れるし、
体を想うことは出来ます♡
 
 
8月4日に開催する、
インナービューティー発酵常備タレ
オンラインLessonが
本当に日々のお料理に活用できるので、
ぜひぜひ楽しみにしていてください✨
 
 
 
みなさまのお役に立てること、日々考え、これからも形にしていきます。
 
 
みなさまの存在がパワーです♡
 
 
 
今日も読んでくださり感謝です✨₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
笑顔で始まる1日に✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
8月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
満員御礼となりました♡感謝キラキラ

募集開始しました♡

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
8月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
満員御礼
ご紹介はこちら♡
 
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 ご受講可能ですラブラブ

<8月>

【東京(ビジュー)】

8月入会 土曜昼クラス(11:00-14:00) [伊藤 理紗講師] 

 

 新型コロナウィルスの影響で通学が困難と判断しました場合は、まずは動画受講をしていただき、

 その後状況が落ち着いてから8回の通学レッスンの日程を調整し行いますので、ご安心くださいませ。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

 

※このお時間参加できなくても、後から動画で10日間ほどLesson配信しますね♡

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
お願い東京・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
11月土曜日昼クラスです。
募集開始は9月1日(火)19時
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。