皆様

こんにちは♡

 

今日はどんな木曜日ですか?

 



 臨月となりました。


 

昨日、検診に行って、2600gと順調に成長している娘の姿を感じて

とっても嬉しかったですお願い

 


出産まであと2週間を切りました♡

ドキドキラブラブ

 

 


 

そして、今日は息子を保育園に預けて、カフェにて、更新しています♡

 

皆様と共有したいことがたくさんキラキラ

 

 

最近行っていることをお伝えしますね音譜



 

・商品開発の企画

とってもワクワクしています。

お家時間を心地よく。

本質を追求し、美しく丁寧に。

そんなコンセプトで

オーガニックラインを企画しています♡

そして、子供のための美腸のおやつも♪

このあたりは、まだまだ企画段階なので、

もっとしっかりと形になったらお伝えしますねおねがい

かなりこだわっているので、

かなり難航しています。笑

ゆっくり進めていきますねチューリップピンク

 

 

 

・5月からスタートした、

インナービューティー発酵プラス・通信講座、生徒様との交流

生徒様がお家で実践し、美味しく作ってくださっています♪

とってもとっても嬉しいです♪

生徒様のつくレポ記事こちら♡

 



 

7月通信クラス、募集も始まりました♡

詳細はこちらです。

 


 

 

・7月からスタートする

トラブル別パーソナル

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム内容の確認。

まずは

7月開始で2ヶ月間、

本気の挑戦をする生徒様との時間を、必ず結果の出る期間としていきますウインク

 



すでに、DVDとして存在する、2ヶ月IBDダイエット基礎プログラムの内容とテキストをお送りし、

お一人お一人と遠隔にてお話をしたいと思っています♡

 

トラブルに対してもどんなニーズがあるかわからないので、

生徒様との1対1の相談会を行いたいなって思っています♡

 

皆様の今のニーズが聞きたいですお願い

 



 

 

なりたい自分を叶える

2ヶ月集中ダイエットコース

通信講座の

特別プログラムにて、

 

💡妊婦様向け

妊娠中に必要な栄養素をしっかり。

離乳食の伝授も♡

 

💡絶対痩せたい!

ダイエット強化向け

必ずやせる気合いたっぷりクラス💕

 

💡肌トラブルを改善

美肌レシピや食べ方を徹底伝授‼️

 

 

💡大人女子のための

美しく年を重ねるエイジング特化クラス

美腸を叶え老化を抑制する日々の食べ方のコツを基本からしっかりと✨

 

 

 

など、

そのトラブルに合わせてグループを分けて、

しっかり目標達成していく!✨✨✨

 

 

限定4名様などで

お食事管理はパーソナルサポートにて₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

通学できなくても、繋がって

お話をたくさんして、モチベーションをあげて♡

 

 

7月開始クラスからできたらって思いますが、

やりたい方はいますか?❤️

 

 

 

募集開始は

6月9日(火)19時。

あおさんLINE @にて💓

 

 

 

すでに、

2ヶ月講座、ご受講済みの方も

改めて自分を見つめる2ヶ月にしたい!

という事でもご参加してほしいな、とも思っています!

あおさんからの週1の遠隔ミーティングや

毎日のお食事管理

トラブルに対応したレシピ伝授も伝授もなので、

ご受講くださった時にさらにプラスの学びが得られます✨✨

 

 

 

全てのクラスは開講できないと思うので

ニーズがあるクラスから♡



食を整え、腸を整え、幸福感を湧き上がる♡



 

 

 

 

 

そして、

7月は

インナービューティー発酵常備ダレ Lesson

オンラインにて企画してます♡

一緒に10個の発酵常備ダレを作りましょう✨

 

 

7月からの

あおさん特別講座トラベル別パーソナル2ヶ月IBD基礎プログラム講座の生徒様には

こちらのレッスンの内容もお付けしたいと思っています♡

 

 


発酵調味料を活用した、常備ダレ。

かつ、

どうしてそれがいいのか、を

栄養学的な要素も含めてレシピを考案しているので、

それをしっかりとお伝えしたいです♪

 

 

そして、

そのLessonをご受講くださった

インナービューティーダイエットアドバイザーの方が

「私もこのレッスンしたいな♡」と思ったら

開講できる仕組みを構築してます✨

 

 

インナービューティー発酵アドバイザー

という新資格をラインナップさせます。

 

 

発酵について

・10種のIB発酵常備ダレ

美容効果を高める秘訣

・レクチャーの方法

・応用レシピ

など

についてご紹介していきます♡

 

 

その講座で、

発酵と、美容効果を高める食べ合わせ

Lessonの流れをしっかりご紹介していきますね😊

 

その先にぜひ、Lessonを開催したり、周りの方に伝えてくださいませ💓

 

 

連鎖、循環が起きることが本当に楽しみです✨

 

 

 

 

こんなことを考えている日々です♡

 

 

そして、

インナービューティー出張料理、

インナービューティーデリバリーも今すでに進んでいます♪

 



インナービューティーデリバリー

詳細はこちら♡

 

 

それぞれの担当のIBPが活躍してくれていて

とっても頼もしいです。

 

 

 

 

 

ワクワクして生きていきたいおねがい

 

そのうち、

海外に住む、というイメージも持っています。

新型コロナが収まることを願いながら。

 

私達には、無限の可能性がありますね。

だからこそ、

今の自分の限界を自分で決めないでいましょう。

 

挑戦し続ける人生に♡

 

 

共に、笑顔で進んでいきましょうおねがい

 

 

 

 

 


 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
7月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
満員御礼(キャンセル待ち)
本日、7月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
ご紹介はこちら♡
 
6月ご入会
満員御礼(キャンセル待ち)
本日、7月ご入会募集ですラブ
お食事のカウンセリングもおこなっています😊
あおさんカウンセリングは期間限定の予定です❤️
いろんなお話をしましょう♡
お料理のスキルを高めながら、
自分と家族の免疫力を高めていきましょう♡
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 

<8月>

【東京(ビジュー)】

8月入会 土曜昼クラス(11:00-14:00) [伊藤 理紗講師] 

 

 新型コロナウィルスの影響で通学が困難と判断しました場合は、まずは動画受講をしていただき、

 その後状況が落ち着いてから8回の通学レッスンの日程を調整し行いますので、ご安心くださいませ。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。