ダイエットの成功 には
自分の体にあったOk foodを探すこと。
 
 
むしろ過食は抑えなくてよい♡
 
食べる質が大切₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
食べても太らない食べ物、食べ方、
一緒に探していきましょう🤍
 
 


そして、
深呼吸して
にっこり笑うこと

 
心が整うと食事が整います。
 



今日は
息子のお弁当に紫陽花が
咲きました🤍

#インナービューティー幼児弁当


 



紫陽花は
お誕生日に家族からもらったお花。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

今では家族が4人になりました🕊






ダイエットの成功や、
過食を抑える方法を考える時に
いつも向き合うのは
心。

心がせかせかしていないか。

深呼吸できているか。

口角はあがっているか。

全てが副交感神経を高めて
食事を整える近道。




我慢ではなく、楽しさへのシフト。
 
苦しさではなく、穏やかな心。




 
深呼吸して
にっこり笑って
ゆっくり
始めていこう🤍




 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
7月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
満員御礼となりました♡感謝キラキラ

募集開始しました♡

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
本日、7月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
ご紹介はこちら♡
 
6月ご入会
満員御礼(キャンセル待ち)
7月ご入会募集ですラブ
残席1名さまラブラブ
 
お食事のカウンセリングもおこなっています😊
あおさんカウンセリングは期間限定の予定です❤️
いろんなお話をしましょう♡
お料理のスキルを高めながら、
自分と家族の免疫力を高めていきましょう♡
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 

<8月>

【東京(ビジュー)】

8月入会 土曜昼クラス(11:00-14:00) [伊藤 理紗講師] 

 

 新型コロナウィルスの影響で通学が困難と判断しました場合は、まずは動画受講をしていただき、

 その後状況が落ち着いてから8回の通学レッスンの日程を調整し行いますので、ご安心くださいませ。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。