みなさま♡

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
今日はどんな水曜日ですか?
 
 
私は3時間授乳のペースもつかんできて、
朝は息子のお弁当作りを楽しみ、
朝ごはん作りにドタバタしながら爆  笑
 

 

パパと息子を送り出し、
娘との時間をゆっくり過ごしています。
 

娘はお腹が空いた時以外は眠っているので
その間にこうしてこれからのことを考えたり、
お勉強してます♡
 
 
カフェ大好き中毒でしたが、笑
お家時間の使い方も慣れてきました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
 
さてさて、
そんな最近は、
今後の自分のLessonの方向性について
色々考えています。
 
 
 
 
今思うことは
ひとまず、今年いっぱいは
IBP養成講座や、新しく構築する資格講座の
初回のタイミングなど以外の講座で、
リアルLessonを開催することは行わない方向と考えています。
 
 


全国のIBP達が各地で魅力的なLessonを開催していることや、
一人一人のブランド作りを、
さらに応援したい事や
娘が生まれて、
今はお家にいて出来ることを、と思っています。
 
 
 
なので、
遠隔で、開催できることを基本はおこなっていきますね♡
 

その中で
 今登壇予定の資格講座の一つ。



 
リボン10月開催
 
1日集中、新資格講座
インナービューティー発酵アドバイザー
 
「発酵とは」の基本について、
しっかりと習得し、
活用方法、アレンジ方法を学ぶ資格講座です。
 
image
image
 
こちらの資格を取得された、
インナービューティー発酵アドバイザーの方は、
 
インナービューティー
発酵常備ダレ Lesson♡
を開講することができます♪

わたし自身、
この単発講座の魅力を全身で感じています。




退院してドタバタ年子育児 


冷蔵庫に発酵常備ダレが10種類あることで、 
すごーく助かってます🥺💕


ビタミンの損出や酸化を考えて
作り置きは普段はあまりしないのですが
発酵常備ダレは寝かせても力が強いので、
安心して作り置きできます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




全てのタレに
栄養素の掛け合わせのメリット、
本当に便利な使い方、などあるので
早くお伝えしたいです♡




作り方も、とっても簡単✨
ずぼら飯  最高です😉


インナービューティー発酵常備ダレ
Lesson

 
発酵常備ダレを
トラブル対策に特化して15品ご紹介。 
(通常は10品ですが、
今回は15品お伝えしたい✨)


皆様にも普段お使いの発酵調味料をご用意いただいて、
一緒に作っていく形🍀


一緒に作ってそのあと冷蔵庫に
ずっとあったら本当に楽です🌱



さらにアレンジなどご紹介したいので、
それは講座の中でお伝えしますね♡


Lessonの中で、色んなお話して
楽しみましょう(.› ₃ ‹.)

   

そして今後は
10月に開講される資格講座にて、
資格を受講された
インナービューティー発酵アドバイザー が開講されます♡
 


ぜひ、周りの大切な方へ、
お伝えして欲しいです♪







🕊🕊

インナービューティー発酵常備ダレ  
Lesson♡

日程
8月4日(火)
10時から12時
オンライン講座🍀

※このお時間参加できなくても、後から動画で10日間ほどLesson配信しますね♡






1日集中・資格認定講座
インナービューティー発酵アドバイザー

10月開催予定♡


募集は
LINE @にて🌱
 
 

本当に楽しみです❤️


 

 

 女性の活躍をどこまでも応援したい。
一人一人の可能性が開花していくのを
しっかりサポートしたい。

そのためにこれからどんな時も
軸をぶらさず、学び続けていきます。


精進します✨

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
7月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
満員御礼となりました♡感謝キラキラ

募集開始しました♡

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
本日、7月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
ご紹介はこちら♡
 
6月ご入会
満員御礼(キャンセル待ち)
7月ご入会募集ですラブ
残席1名さまラブラブ
 
お食事のカウンセリングもおこなっています😊
あおさんカウンセリングは期間限定の予定です❤️
いろんなお話をしましょう♡
お料理のスキルを高めながら、
自分と家族の免疫力を高めていきましょう♡
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 

<8月>

【東京(ビジュー)】

8月入会 土曜昼クラス(11:00-14:00) [伊藤 理紗講師] 

 

 新型コロナウィルスの影響で通学が困難と判断しました場合は、まずは動画受講をしていただき、

 その後状況が落ち着いてから8回の通学レッスンの日程を調整し行いますので、ご安心くださいませ。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。