あっという間に半年。



愛しさが溢れます。   

 

 

 

 

 

 

 

 





独身の頃も

結婚した時も

子供を産んだ今も

いつでも悩みはあるし

周りの女性が綺麗で羨ましくなるよね。





「自分なんて、、、」って

思ってしまうよね。









でも、大丈夫だよ。🙆‍♀️



明日も朝から口角あげて

旬の野菜のパワーや発酵の微生物の力をもらって

美味しくご飯を食べて、

深呼吸してみよう✨





 

 

全ての人の1日は平等で、一生自分は自分しかいないから

何気ない日々の中に少しでも多く幸せを感じられるよう、

✨季節✨

✨旬✨に目を向けてみよう。





自然の美しさが

私たちの心を助けてくれます。





 

 

 

幸福感の9割は腸。

食事を整えれば心は整う。



明日も美味しいご飯を食べよう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



 

 



いつまでも笑顔でいられるように。







今日は

協会顧問高畑先生と

美腸栄養学ラボの勉強会でした。

 





IBPmaster向けに動画も撮影₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

楽しみにしててね❤️

 

 

撮影の時でも
いつでもノーファンデ肌で居られるのは

インナービューティーダイエットのおかげ♡

 

 

 

 

 

 

インナービューティー美腸マイスター は本当に奥が深く、美腸の秘訣が全てわかる✨

高畑先生監修の素晴らしい講座₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

私は

9月29日、

1日集中資格認定講座

インナービューティーダイエットアドバイザー登壇します♡

逢いにきてくださったら嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

 

一つ一つ学びを深めていこう(´∀`艸)♡

 

 

私は

役所に行って保育園の入り方を学んで

色々わからないことばかりで

冷や汗でました。笑

 

でも頑張るよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

お仕事も子供も美味しいご飯も全部

やりたいことはする(´∀`艸)♡

 

 

 

 

学んでいると、自分を好きでいられるよ✨

 

 

いつでも、前向きに進もう。

 

えいえいおー😆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナービューティープランナー養成講座は

2019年11月開講。

クローバー東京・土曜日15時〜18時

クローバー通信・毎週月曜日、動画配信。スクーリング3回。11時〜16時

 

お申し込み開始しました!!

残席わずかです( ◠‿◠ )

こちら。

 

 

キャンセル待ちキラキラ

2019年9月22日(日)

第5回・インナービューティーサミット

限定150名。

クローバー詳細はこちら。

リボンお申し込みはこちら♡

image

 

 

 

 

 

 

木下あおい登壇講座は

 

✨9月29日(日)

東京にて。

1日集中資格認定講座。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

 

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら

 

 

 

『美人はコレを食べている』文庫本

image

 

 

 

✨インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。✨

✨満員御礼お申し込みはこちら。

image

 

 

 

音譜再販になりました♡完売になりました♡感謝✨

期間限定!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中・資格認定講座💍

1日で「食べて腸から美しくなる秘訣を学ぶ」

専門的な知識を得て、資格を取得♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

あおさん登壇

東京講座 は9月29日(日)✨

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です🦋

 

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

 

10月募集開始♡

 

●東京(麻布十番)・直営店

 

東京ブログはこちら💕

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡