みなさま

おはようございます♡
 
 
昨夜はインナービューティーダイエットサロン愛知opalで、インナービューティープランナー養成講座でした✨
 
 
 
今後、
あおさんの育児などの関係で、愛知や大阪に毎週通ったりすることは難しく、
(3人位子供産みたい♡)
なので、IBPの大阪、愛知の通学は今期が最後なのです✨
 
 
こうして、地域が違ってもみんなに会えること、本当にありがたく、嬉しいな。
 
 
愛知オパール、大阪ジュエルサロンにも
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
インナービューティープランナーは
独立支援型教育です。
 
 
 
これから、世の中はAI化され、
どんどん機械が人間の役割を担う、と言われていますよね。
 
 
だからこそ、自分に力をつける。
 
 
そして、
まずは自分が健康でなければ、毎日頑張れない。
 
 
・ニキビができた
・太ってしまった
・疲れた。この疲れを取りたい
・便秘が辛い
etc
 
 
様々な不調を自分の力で改善できたら、
病院にかける時間もお金も必要なくなり、
痛みもなく、心はいつも穏やかさで満ちていられます。
 
 
自分のためにこそ、インナービューティーダイエットの学びを行って欲しいです♡
 
 
 
腸から整え、キレイと幸せを叶える✨
 
 
 
どんな時も、自分の力で乗り越えていこう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
そのために
「日々、何を食べるべきか」
「このトラブルの原因と解決策」を
知っている事は大きなパワーです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
講座では、
 
・痩せたい
・ニキビを直したい
・乾燥肌を解決したい
・便秘
・冷え
・むくみ
・イライラ
・アンチエイジング
等の悩みに対してオススメの栄養素を学び、
旬の食材をピックアップしていきます。
 
 
野菜を一目みて、
4人前では
何g使えば良いか、など、パッとわかるようになることがレシピ考案では大切。
 
 
お料理は化学。
 
 
その黄金比をレッスンでは細かく計量して身につけていきます♡
 
 
本当に楽しくて学びになる時間。
 
 
 
 
今回は
忙しい女性のための、
疲労回復レシピを作りました♡
 
 
初めてだったのにすごく上手でした✨✨
 
 
美しく丁寧に、を習得されているメンバーたち。
 
嬉しいな₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
ここから、それぞれのサロンで、
美しく健康になるお食事、伝えていかれます。
 
 
どこまでも進化する彼女たちが本当に眩しいです✨✨
 
 
💐このエプロンをご自身で作ったのです♡
高いセンスとお料理の腕を持つ頼れる美女。
自宅で体に優しいスイーツを中心に、美しく健康になるお料理をお伝えしていくゆかさま♡
 
 
💐いつもみんなを明るくさせてくれるハッピーガール。
ご自身の不調をお食事から改善し、どんどんスキルをたかめる方♡
 
 
💐優しく穏やかな笑顔がみんなの癒し。
看護師でもあり、2児の母でもある方。
健康に特化して伝えていきます♡
みほさま♡
 
 
 
💐すごく勉強熱心でどんどんキレイになる。
栄養学などのスペシャリストになっていきそうだな♡
 
 
 
みんな違って、みんないい♡
 
 
 
まずは、自分が自分を最高に大好きになりましょう。
 
そのためには、日々の誇れる行動✨
 
 
 
 
今日もお食事を大切に、自分を大切に笑顔で過ごしましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、インナービューティープランナー養成講座は
2019年11月開講。
クローバー東京・土曜日15時〜18時
クローバー通信・毎週月曜日、動画配信。スクーリング3回。11時〜16時
 
お申し込み開始は9月1日。19時。
協会LINE @より。
 
 

残席10名キラキラ

2019年9月22日(日)

第5回・インナービューティーサミット

限定150名。

クローバー詳細はこちら。

リボンお申し込みはこちら♡

image

 

 

 

 

 

 

木下あおい登壇講座は

 

✨8月25日(日)

東京にて。

1日集中資格認定講座。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

✨2019年下半期、

インナービューティープランナー養成講座は11月開始。

募集開始は9月1日19時。

協会ライン@より♪

東京・通信コース

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら

 

 

 

『美人はコレを食べている』文庫本

image

 

 

 

✨インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。✨

✨6月・満員御礼お申し込みはこちら。

image

 

 

 

音譜再販になりました♡完売になりました♡感謝✨

期間限定!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中・資格認定講座💍

1日で「食べて腸から美しくなる秘訣を学ぶ」

専門的な知識を得て、資格を取得♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

あおさん登壇

東京講座 は5月19日(日)✨

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です🦋

 

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

6月募集開始♡

 

●東京(麻布十番)・直営店

 

東京ブログはこちら💕

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡