みな様

こんにちは( ◠‿◠ )
 
今日はどんな土曜日ですか?
 
あおさんは、美腸栄養学labo ミーティングと、
9月22日のインナービューティーサミットへの、登壇依頼をしに、発酵のスペシャリストの方とのミーティングです。
 
サミット、今年、さらにすごいことになりそうです♡
 
近日、ご報告させてくださいませ♪
 
9月22日、12時から16時ごろ、空けておいて欲しいです♪
 
 
 
詳細、待っていてくださいませ♡
 
 
 
 
 
さて、今日は、
インナービューティープランナーマスターのイベント告知です♪
 
 
全国の女性が、「体の内側から美しく」の軸に従って、盛り上がっていますね。
とっても嬉しいです。
 
お近くの講座へ、お気軽なお気持ちで参加されてみてくださいませ♡
 
 

 

 

【東京・埼玉(越谷)】

 

忙しい女性の救世主。

お仕事、家庭、サロン講師など、多忙な中でもいつも健康で美肌。

説得力があります♡

サロンにもファンがたくさん♪

お魚レシピをとっても手軽にお伝えくださいます♡

 

 

腸活おばんざいで、健やかに美しく♪ 今夏、埼玉でレッスンも開講します❤

 


●地域
東京・埼玉(越谷)
●名前
有光 眞織


●SNS URL
【instagram】
https://www.instagram.com/alpacanist_maori
【blog】
https://www.ameblo.jp/alpacamaori/

●イベント名
①単発レッスン(プレミアムレッスン)
『旬のお魚でダイエット♪腸活おばんざい』

 


☆日時
6月16日(日) 11時~
7月14日(日) 11時~
☆内容
このレッスンでは、旬の魚介を活用した、ダイエット促進メニューをご提案しております。おばんざい、という通り、特別な日の特別なメニューではなく、多忙な日常生活の中でも手軽に作れるレシピと、お魚の豆知識を合わせてご紹介しております♪



②日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座
Inner Beauty 美肌 plate講座 ~summer~


7月20日(土) 11時~
☆内容
 紫外線が強く肌へのダメージも大きくなってしまう夏!そんな季節に負けないよう、お野菜の力を最大限に活かした美肌になれるワンプレートをお楽しみいただけます。木下あおい先生直伝のレシピだけでなく、美肌になるための6ヶ条もお伝えしますので、日常で活用できること間違いなし!
一緒に夏を乗り切りましょう♡

●メッセージ
みなさんこんにちは!インナービューティープランナーの有光眞織です♪
私は、本職が高校教師という資質があるため、レッスンでも『レシピ+α』の内容をお伝えすることが
楽しくて仕方ありません。インナービューティーのレシピ×お魚の知識×日本文化の知識、など、
単発レッスンでは様々な視点で語っています♪せっかく貴重な時間を割いて来ていただいているのであれば、カタチの有無問わず『お土産』を受け取って帰っていただきたいと思うからです。
生徒様のうなずく姿、笑顔を頂けること、今、すべてが私の原動力になっています。
今月も、役立つ知識も雑学も含め、共有する時間を大事にしていけたらと考えています♪

また、7月になりますが、埼玉県越谷市の自宅で、あおい先生直伝の美肌プレート1dayレッスンも予定しています。初めての自宅レッスン開講で至らぬ点もあるかと思いますが、もしよろしければお付き合いください♡
今後とも、よろしくお願い申し上げます♡

●お申込みURLなど

①単発レッスン→ https://member.inner-beauty-diet.org/user/password.php
②美肌プレート→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/1287bfc1622903

サロン、そして埼玉にてお待ちしております!

 

 

 

 

【愛知・新栄 & 岡崎】

 

東海のIBPのリーダー。誰もが憧れる方。

調理師という料理のプロの顔、美容家という美容の専門家の顔。

その確かな実力、情熱的かつ丁寧なお人柄に、誰もがファンになります。

通学された生徒様は全員が「本当に幸せになりました♡」とお話しされています。

とっても頼もしい方。


なりたい自分になれる和食お料理教室



◆愛知県岡崎市
自宅サロン

◆山本明日香

◆インナービューティーダイエット2ヶ月集中ダイエットプログラム


◆7月スタート
日曜昼コース
7/7
7/14
7/21
8/4
8/11
8/18
8/25
9/8

全8回
日曜11:00〜14:00

※ご都合がつかない日は、
6月スタート名古屋校でお振替可能です。

◆内容
ブログ
https://ameblo.jp/asuka-yamamoto0725/entry-12461068923.html

Instagram
asuka_yamamoto_

◆メッセージ
わたしのお料理教室にお越しくださる生徒さまはご自分に自信がないとおっしゃる方がとても多いです。
生徒さまおひとりおひとりに合う方法で、精一杯サポートさせて頂けたらと思っています!

 

 


◆愛知県岡崎市
自宅サロン

◆山本明日香

◆インナービューティー発酵plus


◆8月スタート
土曜昼月1コース
8/10
9/7
10/12
11/9
12/7
1/11
全8回
土曜11:00〜14:00

◆内容
ブログ
https://ameblo.jp/asuka-yamamoto0725/entry-12464079472.html

Instagram
asuka_yamamoto_

◆メッセージ
和食と発酵の魅力がたっぷり詰まった大好きな講座です。
お出汁を丁寧にとる、土鍋でご飯を炊く、お魚をさばくなど和食の基本をお伝えいたします。

体に優しくキレイになれる和食をぜひ学びにいらして下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

【千葉県・柏市】

 

人気飲食店に勤めているからこその裏技をたくさん知っているお二人。

ハッピーパワーで楽しい時間になりますね♡

ダイナミックなお料理から繊細なお料理まで、「鮮やかで美味しい」お料理を披露してくださいます。

今まで千葉県では開催されるサロンが少なかったので、

ぜひ千葉県の方など、お近くの方、参加されてみてくださいね♪

 

〜インナービューティー発酵おもてなし会〜
時短で簡単!これで夏休み後半のおかずは決まり!

 



◾️地域◾️
千葉県/柏市

◾️名前◾️


菅野友美

 


篠塚咲



◾️sns◾️


菅野友美
http://www.instagram.com/kanno_chan



篠塚咲
http://www.instagram.com/saki.ibp_29

◾️イベント名◾️
飲食店duoがお届けするhoッとな町カフェ

◾️日時◾️
8月前半予定
12:00-15:00 (仮)

◾️内容◾️
いつも頑張っているママ達に!女子達に!ゆったりとカフェ気分を味わっていただくべく、飲食店チームの二人によるhoッとするhotな町カフェ空間をご用意させていただきます。

より日常に沿うようなお食事へのアレンジもアドバイスさせていただきます。

◾️費用◾️
3500円


◾️メッセージ◾️
いつもお疲れ様です♡
たまにはゆっくりしに来て下さい^_^
気軽にお問い合わせ下さい♡
(写真はイメージです)
内容が決定次第随時instagramにアップします。

◾️申し込みURL◾️
instagramのDMにメッセージ下さい。

◾️募集人数◾️

6名

 

 

 

 

 

 

【東京】

 

癒し系のお人柄で生徒様の心はいつも癒されています。

お弁当レッスンはいつも満員御礼。

すごいなぁ( ◠‿◠ )

いよいよ、インナービューティー発酵プラス講座もスタートしました♡

次回は9月から池袋で開催だそうです♪

楽しみ♡


簡単♬時短美腸弁当を作ろう♡&発酵プラス池袋校スタートしました!

 


●地域
東京
●名前
山口清夏


●SNS URL
【instagram】
https://www.instagram.com/sa8ka28

●募集中レッスン

単発レッスン(プレミアムレッスン)

①夏野菜で作る♫ヘルシージャンク弁当

夏野菜たっぷりの〝スパニッシュオムレツ"をメインに、ヘルシーで満足感たっぷりのジャンクなお弁当を作ります★
☆日時
6月16日(日) 15時~
東京校 フルール
6月21日(金)19時〜
東京校ビジュー



②夏のダイエット弁当★ヘルシー餃子を作ろう♫

グルテンフリー、添加物不使用の手作りの皮で鶏むねひき肉の餡を包んでいきます!
楽しい餃子パーティーにもオススメです❤︎
☆日時
7月14日(日)11時〜
東京校 ビジュー
7月26日(金)19時〜
東京校 ビジュー

●開催報告♬

インナービューティー発酵プラス 池袋校のレッスンが始まりました♬

土鍋で炊くごはんや出汁のとりかた、レッスン2では和食の定番、肉じゃがやきんぴらごぼうを♬
丁寧に作る素材を活かした調理法で、身体に優しい和食の作り方をお伝えしています♡
次回は9月スタートを予定しております(*^_^*)

 



●メッセージ
毎月開催させていただいておりますお弁当レッスン♬
毎日のお弁当作りをより簡単に♡そしてマンネリしがちなおかずのアレンジや詰め方など、お伝えしております(*^_^*)
過去のレッスンでご好評いただきましたメニューのリクエスト開催も検討しておりますので、ご希望の方はInstagramのDMよりメッセージくださいませ♡
発酵プラスのレッスンについてもご質問等ありましたらメッセージをお待ちしております♬

●お申込みURL

単発レッスン→ https://member.inner-beauty-diet.org/user/password.php

 

 

 

【東京・港区】

 

この夏の、インナービューティーダイエット協会、公式のイベントです♡

10年近く続けてきたイベント。

インナービューティー発酵おもてなし会。

通称きらきら会。

みんなで、ワイワイとお料理を作って、楽しく食べる女子会です♪

ぜひ、夏の体のメンテナンスとしてもいらしてくださいませ♡

担当するのは、おもてなしお料理がとっても上手なお二人。

早く食べたいな♡

 

 

■協会主催 インナービューティー発酵おもてなし会 開催致します♬
〜夏野菜でベジキャンしよ♪♪〜


●地域
東京


●名前
山口清夏
塙知里


●SNS 
山口清夏
http://www.instagram.com/sa8ka28

塙知里
http://www.instagram.com/senri333chisa

●日程
7月15日(月/祝)

●時間、価格
・お料理+お食事の部
(時間:12:00-17:00)
6,000円
・お食事の部
(時間:15:30~17:00) 
4,000円

※お友達とのご参加で500%Off

 



●ドレスコード
デニム
●開催場所
東京校ビジュー
●募集人数
12名



キャンプご飯を植物性の食材と身体に優しい調理法でジャンクに作っていきます♡
100%植物性×発酵調味料を活用した腸から美しくなる美容食を作って、みなさんと楽しい時間を過ごしていきましょう♡


●お申込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/password.php

 

 

 

全国各地で、本気の想いが連鎖しています。

女性の笑顔をお食事から♪

 

共に、作っていきましょう♡

 

 

 

 

🎀【6月・7月・8月】インナービューティープランナーマスターイベント告知①

 

リボン【6月・7月・8月】インナービューティープランナーマスターイベント告知②

 

 

 

木下あおい登壇講座は

 

✨6月16日(日)

東京にて。

1日集中資格認定講座。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

✨6月より

インナービューティー発酵おもてなし行事食講座

キャンセル待ち。

 

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら

 

 

 

『美人はコレを食べている』文庫本

image

 

 

 

✨インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。✨

お申し込みはこちら。

image

 

 

 

音譜再販になりました♡感謝✨

期間限定!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中・資格認定講座💍

1日で「食べて腸から美しくなる秘訣を学ぶ」

専門的な知識を得て、資格を取得♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

あおさん登壇

東京講座 は5月19日(日)✨

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です🦋

 

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

6月募集開始♡

 

●東京(麻布十番)・直営店

 

東京ブログはこちら💕

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡